Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今神社は新年の準備で大忙しです。毎日の庭掃除の後の後の焼き芋は美味しくて疲れもぶっ飛んでしまいます!

アバター
2018/12/30 22:35
みんさん

確かに高いかも・・・
昔食べた焼き芋が美味しかった思い出があります。
アバター
2018/12/30 22:34
美枝子さん

そういえば焼き芋最近あまり食べていませんでした~
食べたいなあ。
アバター
2018/12/30 21:38
焼き芋、美味しいですよね~^^
買うと高いからお店で買ってないです^^;
アバター
2018/12/30 20:57
疲れたときは甘い物ですね^^
そしてこの寒さですもの暖かいのが何よりのご馳走です^^
足下にまだありますね・・・ゴックン・・
アバター
2018/12/30 18:21
沙羅さん

はい、焼き芋どうぞ~
その代わり掃除も手伝ってください!
アバター
2018/12/30 14:22
庭掃除後に焼き芋!
はいは~い、私も食べたい❤
あ、掃除は……お任せしますw
アバター
2018/12/30 11:12
ばにらさん

北国の神社では大変ですよね。
焼き芋パワーで頑張ります!
アバター
2018/12/30 11:11
ケイトさん

ケイトさんも巫女コーデですか?
いい年を迎えられるといいですね。
アバター
2018/12/30 11:10
トシraudさん

そうですね。
今一番忙しい時ですね。
アバター
2018/12/30 09:22
この大雪では庭掃除も大変だねぇ。
巫女さん、焼き芋パワーでがんばれー。
アバター
2018/12/30 09:16
お揃い巫女コーデだけど
持ち物がだいぶ違うー(o´艸`)
焼き芋美味しそう
アバター
2018/12/30 07:25
お宮参りが落ち着いて出来るのも暫く先!って季節ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.