Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

いよいよ大晦日、大掃除頑張らなきゃ・・・

アバター
2018/12/31 21:38
美枝子さん

ありがとうございます!
良いお年をお迎えください~
アバター
2018/12/31 21:38
トシraudさん

今年もお世話になりました~来年もよろしくお願いします
アバター
2018/12/31 20:26
大掃除お疲れ様でした^^
良いお年をお迎えください^^
アバター
2018/12/31 19:29
普段から大掃除w プロコトルどおりだから大も小もないなぁw 2018年もどうもあありがとうございました^^
アバター
2018/12/31 17:49
沙羅さん

小掃除で私もだましています(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/12/31 17:48
私は小掃除しました^^;
アバター
2018/12/31 15:06
大掃除……
小掃除だけで誤魔化し続けて何年だろう……w
アバター
2018/12/31 12:16
ケイトさん

ダイソンいいですね。
家では日本製の掃除機使っています。
アバター
2018/12/31 12:15
ばにらさん

リアルでは全部大掃除できず、午前中買い物して神棚や玄関にしめ飾り飾ったくらいです。
午後からは一休みして洗濯物取り込んだり年越しそばをゆでる予定です。
アバター
2018/12/31 08:53
お掃除頑張ってますねー
ダイソンの掃除機が欲しいです。(o´艸`)
アバター
2018/12/31 08:48
おお、えらーい。
大掃除ぎりぎりまで頑張るんだね^^
ウチは今年も窓掃除だけでした(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.