Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今回の色ガチャは・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今までの色ガチャよりデザインと色が綺麗で気に入っています!
服交換やおまけをいただいてお友達に感謝しています。

アバター
2019/01/26 21:09
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/01/26 21:08
美枝子さん

そうですよね。
アバター
2019/01/26 20:54
水色コーデ、綺麗な色で可愛いですね(´▽`)
アバター
2019/01/26 20:46
色合いがどのアイテムも良いですね^^
アバター
2019/01/26 14:59
沙羅さん

綺麗な色で気に入っています。
アバター
2019/01/26 14:18
うんうん青と水色が綺麗だよね~❤
↑淡い色合いだし、他の白いアイテムとかも合いそう^^
アバター
2019/01/26 12:49
ケイトさん

どのアイテムも素敵ですよね。
アバター
2019/01/26 09:29
おはようございます。
こちらこそ交換ありがとうございました。
どれも素敵ですよね。
アバター
2019/01/26 09:11
エメラルドさん

色が綺麗ですね。
お友達で昨夜この初期のシリーズを着ていた人がいましたよ。
アバター
2019/01/26 09:08
トシraudさん

綺麗な紺の背景ですよね。
アバター
2019/01/26 09:07
ばにらさん

そうですよね。
前の桃色のは色が微妙でした(>_<)
アバター
2019/01/26 09:04
色味が綺麗ですよね〜^^
黒ガチャリマスターなデザインで色味様々だと
集めているうちに同一デザインでグラデーションができる?
みたいな面白みもありますね
アバター
2019/01/26 08:52
いかにも!仰るとおりできれいな紺ですよねぇ!!!
アバター
2019/01/26 08:37
うんうん、今までの色ガチャの中で一番だねぇ^^
再販なんだから、これからも「綺麗な色で、人気があったアイテムで」、この2点は考えて欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.