Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


当分の間続きます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

しばらく色ガチャ5弾シリーズ続きます!

アバター
2019/01/28 16:25
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/01/27 22:36
色々な小物使いが楽しみです^^
いつもピンクが多いナンシーさんの青コーデ
新鮮で素敵です^^
アバター
2019/01/27 18:42
みんさん

そうですよね。
アバター
2019/01/27 18:09
ゲットしたアイテムなので披露しないとですよね^^
アバター
2019/01/27 17:47
ゆこたんさん

ロングドレスだと私も必ず靴を履き忘れていますね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/01/27 17:41
靴がセットになっているものと、靴は別なのがありますし
ロングドレスならば、靴を履いていなくてもわかりませんしね。
ゆこたんも、よく慌てていると、靴を履き忘れていたりします。
アバター
2019/01/27 14:43
沙羅さん

初期のティアラです。
懐かしいでしょ?
アバター
2019/01/27 14:15
なんか久しぶりに、このティアラを見たよ、懐かしいアイテムだ^^
この衣装って、小さな薔薇があちこちに付いてるんだね~
パッと見、ウエストのは気付いてなかったよw
アバター
2019/01/27 10:10
ケイトさん

靴履き忘れたので履きなおしました~
アバター
2019/01/27 10:09
ばにらさん

靴履き忘れてしまいました~
アバター
2019/01/27 10:07
クリスタルさん

私のイメージは富士山ですか?
アバター
2019/01/27 10:07
トシraudさん

夏の富士山の色ですよね。
アバター
2019/01/27 09:14
私とおそろだー
だけど青は飽きてピンクを挿し色にした。

これ靴下に見えるよね。靴履いたら脱げるのかな
アバター
2019/01/27 08:45
あれ、裸足だね。
この服は靴がついてなかったのかぁ。
アバター
2019/01/27 08:26
ナンシーさんと言ったら富士山だからね
アバター
2019/01/27 08:10
富士山の青!夏の富士山を連想するw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.