Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ひな祭り部屋

画像

今日のコーデでひな祭り部屋改装して撮影したことを思い出し投稿しました。
毎年この時期ナンシーちゃんとハムちゃん一家の娘ちゃんは雛人形を飾って楽しみます。今日はお友達のロフ君も来てご馳走を食べました。
今日はいいお天気で庭から富士山も見えるようです。

アバター
2019/02/26 22:53
みんさん

ありがとうございます!
ハムちゃん一家は富士山を見ている設定にしました。
アバター
2019/02/26 21:24
ひな飾りが華やかで((o(^-^)o))わくわく感ありますね^^
富士山が見えるって素敵です~(*^^*)ポッ
アバター
2019/02/26 21:17
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
うさぎ雛は可愛いですよね~
アバター
2019/02/26 19:42
ステキなお部屋ですねー.゚+.(´∀`*).+゚.

ハムちゃんも娘ちゃんがいるんだー
奥のお雛様はきっとハム子ちゃんの好みでうさぎ雛なんですね^^
アバター
2019/02/26 06:46
トシraudさん

ナンシーママは雛人形とちらし寿司を作って疲れて他の部屋で休んでいます。
トシさんは色々なところに住んでいたんですね。
私はずっと富士山が見えるところに住んでます。
アバター
2019/02/26 06:43
クリスタルさん

もうひな祭りですね。
こんな広い家に住んでいるナンシーちゃんがうらやましいです!
アバター
2019/02/26 00:18
 ハムちゃんっち、パパとママになってる^^ ロフくんとナンシーちゃんはいるけれど、ナンシーママは、、、二日酔いかなぁwww

 廊下にある扉は厠かしらん?旧家ですね!いいなぁ^^
 富士山が見えないとこに、初めて済んだのがおきゃーまだった。吉井川はともかく、川が静岡や愛知・岐阜に較べて小さいのもビックリでした。
アバター
2019/02/25 23:58
もうひな祭りか!早い^^;あっという間だな
それにしてもナンシーちゃんはいい家に住んでいるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.