Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イルカに乗った少女コーデ

イルカに乗った少女コーデ

もらったステキコーデ♪:30

このドレスはロングなのでイルカにまたがった時に足しか見えないんですね。
この背景にも合うように髪も青にしました。

*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はリサイクルショップの屋根の上、展望広場は月うさぎ製菓ののれんのところです。

アバター
2019/02/26 22:54
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/02/26 21:29
上手くコーデしてみえますね^^
髪飾りも可愛いです(´▽`)
アバター
2019/02/26 21:14
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
ロングドレスだと足だけ見えていい感じに見えますね。
アバター
2019/02/26 19:35
あー 水の神殿のお使いのイルカなんですねー^^
水しぶきがいい感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ロングドレスで乗るのも面白いですねー^^
アバター
2019/02/26 12:17
ケイトさん

昔のゴンドラにしようかと思いましたがこちらも背景と合っていたのでこれにしました。
アバター
2019/02/26 12:16
ばにらさん

(*≧m≦*)プププw けっこうこのカップル有名でしたね~
アバター
2019/02/26 12:14
トシraudさん

るいるいの人はバス旅頑張っていますね。
アバター
2019/02/26 09:32
ロングスカートが隠れていいですね。
アネモネの青の髪飾りも素敵
アバター
2019/02/26 08:36
あーだめだ、城みちるというと条件反射で伊藤咲子がwww
♪誰の為に咲いたの~ヽ(≧m≦*)ププッ
アバター
2019/02/26 07:54
るいるい♪ でしたっけ、あれはバスの人かw
青が富士山色! 富士山に座るアイテムとかも面白そうかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.