Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ 女神のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日は黒ガチャの女神のコーデです。この背景が綺麗で黒ガチャのコーデとよく合うので気に入っています。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチのフェンスの下あたり、ビーチ広場は波打ち際にあります。

アバター
2019/02/27 22:35
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/02/27 22:35
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/02/27 22:34
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
背景夜も素敵ですよね。
アバター
2019/02/27 21:33
最近の背景は奥行があって綺麗な書き込みで素敵ですね^^
女神コーデ、素敵です(*^^*)ポッ
アバター
2019/02/27 20:47
綺麗な女神様ですね^^
背景がとても綺麗で欲しくなります^^
アバター
2019/02/27 20:28
女神コーデすてきですー^^
このハープにも合うんですねー
この背景はキレイですよねー.゚+.(´∀`*).+゚.
夜も欲しくなりますー
アバター
2019/02/27 18:24
沙羅さん

このドレス素敵ですよね。
夜の背景も幻想的でいいね!
今はPコイン貧乏だから課金したら夜も買うかも・・・
アバター
2019/02/27 18:20
ケイトさん

このコーデ素敵ですよね~
このボトル私も気に入っています!
アバター
2019/02/27 18:19
ばにらさん

(*≧m≦*)プププw「大阪のおばちゃん、 飴ちゃんよりおいしいスイーツをおくれ」
と私なら言います!
アバター
2019/02/27 18:17
トシraudさん

貴方の落としたのはハープですか?それとも瓶ですか?
不法投棄はしてないようだけど金の斧はないのであげられません(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/02/27 15:16
この女神の衣装、フリルたっぷりで素敵だよね❤
背景は迷った挙句、夜の方を買ったけど、よくよく考えたら、
限定背景って夕方や夜を買う事が多い気がするw
アバター
2019/02/27 10:07
このドレス素敵ですよね。
ボトルも過去のこっちの方がデザイン好きです。
似たようなのが売り出されたけど透明感がなくて
キャップデザインもパッとしなかった。こっちのほうがいい。
アバター
2019/02/27 08:52
↓トシさんのコメが勝手に脳内で大阪弁に変換されてしまったw
大阪のおばちゃんなら言いそうだわ(´∀`;)
「女神はーん、飴ちゃんあげるよって金の斧かわりにおくれ」とかw
アバター
2019/02/27 08:40
「女神さん!私は斧とかごみを不法投棄なんかしてません!なのに、金の斧とかもらえないのは、理に合わない!」と、言ってみたいのよんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.