Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


卒業式コーデ

卒業式コーデ

もらったステキコーデ♪:23

3月になると卒業式シーズンになりますね。
何かと気忙しい月になりますが皆さん体調を壊さないように・・・

*今日のキラキラはゲーム広場とヒツジ学園です。
ゲーム広場はゲームエリアの中央入口の右上、ヒツジ学園は校舎の右にあるテントの上にあります。

アバター
2019/03/01 06:32
みんさん

卒業式や引っ越しなど忙しい時期ですね。
アバター
2019/02/28 22:04
3月、忙しいですよね^^;
卒業式は遠い昔のことという感じです( *´艸`)
アバター
2019/02/28 21:37
美枝子さん

明日から3月ですものね。
アバター
2019/02/28 21:02
もう卒業式ですか
ついこの間お正月だったのにね^^;
アバター
2019/02/28 19:31
沙羅さん

これは昔の卒業証書です。
筒のほうが多いかな?
アバター
2019/02/28 12:55
おっきなリボンが袴にも合ってる^^
そういえば、こんな卒業証書もあったっけ……
つい筒状のばかり使ってしまいますw
アバター
2019/02/28 12:02
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2019/02/28 12:01
トシraudさん

卒業式は武道館多いですね~
外は千鳥ヶ淵や靖国神社も近いし桜の名所ですよね。
アバター
2019/02/28 11:59
ばにらさん

ありがとうございます!
明日から3月だからね。
アバター
2019/02/28 09:04
綺麗ですねーリボンがいいねー
卒業シーズンでもありますね
アバター
2019/02/28 08:36
うんうん、卒業式シーズンですね。卒業式とうえば日本武道館、北の丸w 桜の名所w ぴったしなコーディネイトw
アバター
2019/02/28 08:33
袴はきりっとしててりりしくていいねぇ^^
明日は卒業式の高校が多そうだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.