Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


N企画 6/27 着ぐるみ6

N企画 6/27 着ぐるみ6

もらったステキコーデ♪:36

今日のコーデは2012年の黒ガチャの眠り白ヒツジのコーデです。
これから寝るところなので歯を磨いてから寝ます!

*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場はニコット洋服店のピンクの屋根の左、ニコット山はミルキーがいる右の家の青い屋根の右のところにあります。

アバター
2019/06/27 21:47
みんさん

ありがとうございます!
旅館にお泊りです~
アバター
2019/06/27 21:47
美枝子さん

明日まで着ぐるみが続きますよ~
ヒツジの枕ですやすや安眠できそうです!
アバター
2019/06/27 21:39
ひつじちゃん可愛いですね~(´▽`)
旅館でお泊りなのね!?
アバター
2019/06/27 21:37
毎日何かなと楽しみにしています^^
フカフカコーデで安眠できそうですね^^
アバター
2019/06/27 14:55
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw
ナンシーちゃんはいいとこの子だったので泊まれました~
アバター
2019/06/27 14:27
めっちゃ贅沢な旅行してる!
羨ましい~~~連れてって~~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/06/27 12:22
ケイトさん

高級旅館にお泊りのヒツジのパジャマを着たナンシーちゃんでした~
アバター
2019/06/27 12:20
ばにらさん

そうですね。逃げ回っていたので疲れました(*≧m≦*)プププw
ゆっくり睡眠をとるためにヒツジの枕で寝ます!
アバター
2019/06/27 12:18
トシrotさん

ラグビーのチームのゆるキャラなんですね。
ラムだからヒツジなのかな?
アバター
2019/06/27 08:32
いいお宿でお泊りなのねー(o´艸`)
アバター
2019/06/27 08:27
もふもふヒツジ~^^
このところ毎日走り回ってたから、今日はゆっくり寝て疲れをとってね( *´艸`)クスクス
アバター
2019/06/27 08:18
ひつじさんコーディネイトだ! 今月からリコー・ブラックラムズのゆるキャラが登場してるんです。トップリーグカップの応援席で盛り上げてるらしいんですよ。似てるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.