Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 結婚式場

画像

6月のイベントのアイテム全部揃ったので結婚式場を改装しました。
こちらの結婚式場は10周年を迎え10周年記念の飾りつけの中で1組のカップルと司会者が打ち合わせをしています。
愛をとどめるアイアンケージはゴンドラに見えたので2階から降りてくる演出です。
水辺にはフラミンゴの彫刻があります。窓辺には愛あふれるフラワーカーテンがあり、恋人たちの約束の鐘の上には愛らしいドライフラワーブーケが飾ってあります。
二人の未来に幸あれ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2019/06/28 11:39
ケージがどう見てもゴンドラに見えて
昔こういう結婚式の演出があったなあと思いました~
アバター
2019/06/28 10:21
ケージがゴンドラに!
素敵な使い方だ~~( ..)φメモメモw
フラミンゴが向かい合うと❤に見えるね^^
アバター
2019/06/28 06:42
トシrotさん

花火もあった結婚式、行かれたんですか?
アバター
2019/06/28 06:06
楽しい意匠を凝らした結婚式!花火もあったなぁ。
アバター
2019/06/27 22:50
ネコ衛門さん

確かダウンタウンの浜ちゃんの結婚式がゴンドラで煙もくもくだと思いました~
バブルの時の結婚式でしたね。
アバター
2019/06/27 22:23
フラワーカーテンとゴンドラいいですねー^^
ドライアイスの煙がもくもくとか~

そういう結婚式は行ったことないけど
テレビで見たことありました~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2019/06/27 21:52
ケイトさん

ありがとうございます!
愛をとどめるアイアンケージはゴンドラしか見えなかったです。
アバター
2019/06/27 21:50
フラワーカーテンとゴンドラがいいですねー

私たちの頃の結婚式はこんなんだったよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.