Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


N企画 6/28 着ぐるみ7

N企画 6/28 着ぐるみ7

もらったステキコーデ♪:29

いよいよN企画も最終日になりました。
1週間着ぐるみコーデにしました。今日のコーデは登録5周年のニコ衛門のパジャマのコーデです。チワワということなので室内犬で初めて外に出て樽の中に入ってしまったという設定です。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右側のフェンスのところ、展望広場は左の月うさぎ製菓の日よけのところにあります。

アバター
2019/06/28 21:54
美枝子さん

ニコ衛門可愛いですよね。
アバター
2019/06/28 21:18
初めてのお散歩でビックリしちゃいましたかw
可愛いですね^^
アバター
2019/06/28 11:49
沙羅さん

コロコロ転がって楽しむワンちゃんでした~
アバター
2019/06/28 11:48
ケイトさん

昨日のヒツジはもふもふだったけど暑苦しくない着ぐるみを選びました~
アバター
2019/06/28 11:45
ばにらさん

こういう設定も面白いなと思って樽の中に入れてみました~
上半身出ているのも面白いでしょ?
アバター
2019/06/28 11:42
トシrotさん

こちらはいいお天気になりました~
トシさんのところは大丈夫ですか?
アバター
2019/06/28 10:23
樽に入ったの!?
う~~~ん、性格によるだろうけど、面白がって遊び倒すに1票w
アバター
2019/06/28 08:42
ぬいぐるみコーデなのにどれも意外と暑苦しくなかったのは六月だったからかな
アバター
2019/06/28 08:29
えーーーーーー、初めて外に出たのに樽にはまっちゃったのぉ?
こりゃ大変(・ω・;A)アセアセ…
いや、逆に面白がるかな、どっちだろw
アバター
2019/06/28 07:18
表紙の樽とうさちゃんと推察!バーベキューパーティーっぽい(^^)
台風お気をつけて!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.