Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


天の川

画像

白いチャペルとクマさんの音楽隊が合成出来てちょうど夜天の川が見られるので記念に撮りました。


*今日のキラキラは教会広場と神社広場です。
教会広場は教会入口の左の窓の上、神社広場は右側の川の中にあります。

アバター
2019/06/30 06:02
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/06/29 21:05
天の川が掛かった結婚式
素敵ですね^^
アバター
2019/06/29 19:28
沙羅さん

タウンとは逆向きなんだ!
タウンはいつも昼間に行ってたからわかりませんでした~
アバター
2019/06/29 14:52
色々と合成できてる~^^

幻想的で良い雰囲気❤
庭では、タウンとは逆の向きに天の川が掛かるんだよね♪
アバター
2019/06/29 13:29
エメラルドさん

そういわれればそうですよね。
アバター
2019/06/29 13:29
ケイトさん

たまには庭の写真も撮らないとと思って天の川が見える夜にしました~
アバター
2019/06/29 13:26
ばにらさん

トワイライト結婚式ですよね。
アバター
2019/06/29 09:03
夜の結婚式ってそういえばないね
だいたい昼間なのは神父さんの関係かなー
アバター
2019/06/29 08:55
お庭の天の川も綺麗ですねー
タウンではゆっくりみてないなあ
アバター
2019/06/29 08:15
あらん、天の川を見ながらの結婚式だなんてロマンチック過ぎるー、ステキ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.