Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


8/27 N企画「パジャマコーデ」

8/27 N企画「パジャマコーデ」

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデはパジャマコーデです。
2010年のパジャマのコーデです。ナンシーちゃんは田舎のお爺ちゃんの家に泊まって
いつもより早起きしてしまいました。空気が澄んでいて気持ちのいい風が入ってきます。(ナンシーちゃんの夏休みの日記より)


*今日のキラキラはゲーム広場とニコット山です。
ゲーム広場はゲームエリアの右の入口の左の上、ニコット山は右のミルキーのいる家の紫陽花のところにあります。

アバター
2019/09/06 21:43
ばにらさん

了解しました~
アバター
2019/09/06 20:19
PS
イカの時は、頭の花はなしで、髭と蝶ネクタイだけでお願いします^^
アバター
2019/09/06 13:37
こんにちは♪
ちょっとごちゃごちゃになっちゃったので、明日のまとめです。
よろしくお願いします^^

日時/9月7日(土) 20:30~ 第二イベ広場


<1>青ぺんぎんSweetmemories
 
歌姫/ナンシーさん 
 台詞「Don't kiss me baby~」

ピアノマン/MA☆SAさん
 台詞→♫~♩ *♬::♬♪♩ *♪*゜:. ♫ *(こんな感じで適当に音符いっぱい)

コーラス隊/向かって右から ケイトさん、ばにら、沙羅さん
 コーラス隊は赤い蝶ネクタイ(青ガチャ)必須
 沙羅さんのみ台詞あり「ワワワワ~」

ビール飲んで泣くお客さん/ミュ☆ミュさん
 「泣かせる味じゃん」って言った方がいい?どっちがいいでしょうか。

ウェイタ―さん/ゆきやさん
 ビールを持って店内をうろうろ


コーデは青ペンきぐ必須(MA☆SAさんのみ黒)
眼鏡やひげなどの小物系は出来るだけCMに寄せて頂けるといいかと^^
CM動画/https://www.youtube.com/watch?v=jYT_YrQn9js


でー、前もって保存しておいて貰ったイカコスにサクッとお着換えして貰って

<2>イカすSweetmemories、略して「イカスイ」wwww

変更は、歌姫とコーラスのみ。

歌姫/サチコ様
 台詞「Don't kiss me baby~」

コーラス隊/向かって右から ケイトさん、ばにら、ナンシーさん
 コーラス隊は赤い蝶ネクタイ(青ガチャ)必須
 ナンシーさんのみ台詞あり「ワワワワ~」


コーデはイカ必須。サチコ様だけ白、後は全員茶。


以上です。
よろしくお願いします^^
アバター
2019/09/05 20:08
ばにらさん

土曜日の20時30分ですね。
了解しました!
いろいろ走り回ってお疲れ様でした~
アバター
2019/09/05 19:53
こんばんは♪
やっと決まったー(*´∇`*;△ホッ

土曜日の20:30~、30分くらい大丈夫ですか?

参考動画/https://www.youtube.com/watch?v=99sx9bEkc-Q
参考ブログ/https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=313751&aid=67611573

お客さんとウエイターさんにミュ☆ミュさんとゆきゃさん頼んだよ。
会場は第二イベです。

第二部は、歌姫・白イカサチコ様、後は沙羅さんとナンシーさんが入れ替わるだけで茶イカを考えてます。

よろしくねー^^
アバター
2019/09/05 19:13
ばにらさん

了解しました~
アバター
2019/09/05 15:12
ありがとう^^
じゃあまず沙羅さんにお声がけして、日程はそちらが決まり次第で。
楽しみ~^^
アバター
2019/09/05 14:52
ばにらさん

面白そうですね。
日にちはいつでも大丈夫です!
沙羅さん、忙しいのかな?体調悪いのかな?心配ですね。
アバター
2019/09/05 08:50
こんにちは♪
ブログと関係ないのでこちらに失礼します。

第二イベがいい感じになったので、Sweetmemoriesのリベンジ(お客さんとボーイ君を入れたVer)しませんか?
お客さんはミュミュさん、ボーイさんはゆきやさんにお願いする予定です。
でー、ちょっと面白い事思いついたんだけど、イカVerもしない?( *´艸`)クスクス
ボーカルがサチコ様、コーラスはナンシーさん、ケイトさん、私。ピアノはMA☆SAさん。お客さんとボーイさんは同じ。
どうかなぁ( *´艸`)クスクス
コーデ登録しておけば長くても30分もあれば十分すぎると思うので、明日か明後日どうかな、と。
ただ沙羅さんここ数日見かけないのよね^^;
リアが忙しいのかな。
沙羅さん次第で来週になるかも。
ご検討宜しくね^^
アバター
2019/08/27 22:28
美枝子さん

ありがとうございます!
いい空気を吸って早起きしました~
アバター
2019/08/27 21:07
田舎の空気は澄んでいますね^^
気持ちが良くて早起きできたんですね^^
アバター
2019/08/27 12:15
ばにらさん

子供に似合うパジャマですよね。
アバター
2019/08/27 12:14
ケイトさん

ありがとうございます!
にわくま可愛いので合成しました~
アバター
2019/08/27 12:13
トシrotさん

涼しそうなパジャマですよね。
田舎の風景に溶け込んでいます!
アバター
2019/08/27 10:26
小さい子がこんなかわいいコーデのパジャマ着てうとかわぃいだろうねぇ^^
アバター
2019/08/27 09:07
この背景いいですよねー
このぬいぐるみは作っていなかったです。
アバター
2019/08/27 07:27
夏休みの終わりにお祖父ちゃんちでのんびり!って感じですね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.