Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


8/28 N企画「フレッシュゴシック」

8/28 N企画「フレッシュゴシック」

もらったステキコーデ♪:41

今日のコーデは2012年のフレッシュゴシックです。シンプルだけどスカートのデザインが凝っていて気に入っています。


*今日のキラキラはヒツジ学園と神社広場です。
ヒツジ学園は校舎の入口のアーチの屋根のところ、神社広場は右の川の中にあります。

アバター
2019/08/29 14:02
西瓜ボンバーN企画より 主催者に代わりにメッセンジャーとして
☆かおり☆さんにお願いしました。

N企画よりお知らせです。本日の企画は全プレと相成りました。
先着優先です

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67836513

よろしくお願いします。
アバター
2019/08/28 23:05
みんさん

デザインと色がいいですよね。
アバター
2019/08/28 22:15
このデザインはそれまでのC服にはない感じでいいですよね(´▽`)
私も好きなものの1つです^^
アバター
2019/08/28 20:58
美枝子さん

けっこうこれ着ています!
アバター
2019/08/28 20:54
シンプルですがずっと着れる服ですね^^
アバター
2019/08/28 12:28
沙羅さん

高いといいながら皆さん所持されていますね。
デザインがよかったからでしょうね。
アバター
2019/08/28 12:26
ばにらさん

これ人気ありますよね。
当時高いなと思ったけどそれ以上に価値ある服だと思います。
アバター
2019/08/28 12:23
ケイトさん

Cコーデには見えないクオリティが高いですね。
アバター
2019/08/28 10:59
あ~~こんなのあったね~^^
すっかり忘れてたよw
初期服が切り替わった時、既存ユーザー向けに販売されたんだっけ?
6000Cするだけの事はあるクォリティだねw
アバター
2019/08/28 08:46
私もこれ好きだわぁ^^
とても初期服とは思えない。
そして2012年リリースだった事にもびっくり。
もう7年も前なのねぇ、早いなぁ@@
アバター
2019/08/28 08:13
とってもCコーデとは思えないね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.