Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


8/29 N企画「シンプルゴシック」

8/29 N企画「シンプルゴシック」

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデは2018年のシンプルゴシックです。
とても可愛いデザインなのでナンシーちゃんに着せてみました。
ナンシーちゃんは鼠の国(TDR)も好きですが子猫の国(サンリオピューロランド)も大好きです。たくさんお土産を買ってご機嫌です!


*今日のキラキラは教会広場と展望広場です。
教会広場は入って右の愛の鐘のところ、展望広場は下の真ん中のススキのところにあります。

アバター
2019/08/29 21:48
みんさん

やはり小さい子供がいる家族とかが行くんでしょうね。
アバター
2019/08/29 21:41
以前、子猫の国のことをTVでやってました♬
行ったことないけど、人気になってるみたいですね(´▽`)
アバター
2019/08/29 20:59
美枝子さん

TDRよりは認知度低いので行かれた方は少ないですね。
アバター
2019/08/29 20:56
ケイトさん

ありがとうございます!
子猫の国は女の子好みでナンシーちゃんにピッタリの場所です。
アバター
2019/08/29 20:53
子ネコの国行ったことないです@@
流石に子供なしで行くのは躊躇われて^^;
アバター
2019/08/29 20:39
子猫の国は行ったことないなあ
可愛いコーデですね
アバター
2019/08/29 17:14
沙羅さん

子猫の国は女の子が好きそうですね。
キティちゃん、マイメロちゃん、キキとララが好きです!
アバター
2019/08/29 17:11
トシrotさん

もう10年以上前に一度行ったきりです。
どちらかというとナンシーちゃんのような小学校低学年の女の子に人気がありますね。
屋内で危険な乗り物はないので親も安心ですよね。
アバター
2019/08/29 17:07
ばにらさん

ゴシックというかエプロンドレスですよね。
アバター
2019/08/29 15:21
うんうん、フリルヒラヒラのエプロンドレスだから
ナンシーちゃんにピッタリだね^^
子猫の国……通い詰めてそうだなぁw
アバター
2019/08/29 09:04
多摩センターのあそこ、だんだん大掛かりになってるんですってね! 裁判とともにwww
アバター
2019/08/29 08:28
これ、服としてはとってもかわゆくて私も好きなんだけど、ゴシックではないよね?
なんでゴシックって名前なんだろう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.