Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


大掃除して綺麗にお供えしましょう!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデは2011年のいつでも鏡餅です。庭の大掃除もしてお部屋の床の間も綺麗に掃除してお供えしてもらうんだ!


*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。
展望広場は竹と竹の間の黒い塀の上、神社広場は左上の手水舎の屋根の上にあります。

アバター
2019/12/29 00:17
みんさん

私もそうですよ。
アバター
2019/12/28 22:45
1年のお仕事に疲れちゃって今日は掃除もせず
のんびりしちゃってました^^;
アバター
2019/12/28 21:36
美枝子さん

私もよくわかりません。
先ほどもっちーずの大掃除神社広場で行いました。
アバター
2019/12/28 21:09
大掃除お疲れ様でした^^
一夜飾りのお飾りに縁起がいいのは
今日まででしたっけ?
29日は語呂合わせがわるいとか・・・
アバター
2019/12/28 12:11
ネコ衛門さん

水撒きとモップ持っているのでお風呂掃除か洗車する予定です!
アバター
2019/12/28 12:09
ケイトさん

リアルの大掃除もまだなのにもっちーずコスは準備完璧だね!
アバター
2019/12/28 12:08
トシrotさん

年末年始はもっちーずの出番です!
アバター
2019/12/28 12:07
ばにらさん

今晩楽しみですね~
よろしくお願いします!
アバター
2019/12/28 11:19
お餅さんが自分でお掃除って
カワイイですねー(´∀`*)ウフフ

いよいよ もっちーず本番なんですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2019/12/28 09:05
大掃除鏡餅コス可愛い。
私もまだセット組んでないから考えよう
アバター
2019/12/28 08:20
もっちーずの出番ですよね!^^
アバター
2019/12/28 08:09
早速餅になってるヽ(≧m≦*)ププッ
今晩宜しくねん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.