Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


大掃除だよ、もっちーず

画像

今年もたくさん活躍したもっちーず、最後は神社の大掃除と屋根の煤払いをして記念撮影しました。
私はホースで水で綺麗に流して箒とデッキブラシを使って大掃除をしました。
この中に大掃除に関係なくコタツにみかんとソファでくつろいでいるもっちーずが2人いますが誰でしょう?

この写真を撮った後本堂の屋根に登りました。
屋根をピカピカに磨いたつもりが屋根をぶち抜く勢いで移動したので来年は耐震工事も考えないとね(*≧m≦*)プププw
この後第二イベント広場で登りみんな風船みたいにフワフワ浮いて遊びました。
来年は正装で鏡餅となりまた集まるのが楽しみです。
来年もよろしくお願いします~

アバター
2019/12/29 20:41
みんさん

この写真と後で屋根に登って煤払いして第二イベント広場で空中遊泳してきました。
アバター
2019/12/29 20:39
もっちーずのみなさん、とても楽しそうですね^^
この写真は綺麗に並んでますが、屋根の上の写真はかなり危険な感じでした(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/12/29 20:13
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
神社の本堂の屋根ジェット水流で流したからピカピカになったと思います!
アバター
2019/12/29 19:29
お疲れ様でした
確かに耐震考えて方がいいかも?w
何やら、修理の請求書が着そうですが・・・@@

ジェット水流で流す。戦車で一掃するで、キレイキレイになったことと思われますw
アバター
2019/12/29 09:29
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
総監督だったから炬燵にみかんで指示してたんだね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/12/29 09:27
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
ソファに座ってはたきだけは持ってたから一応大掃除したことになるね。
アバター
2019/12/29 09:17
昨夜はお疲れ様でした~
炬燵に蜜柑、ソファー……誰でしょうねぇ(*≧m≦*)ププッ
リアル大掃除も見て見ぬふりですw
アバター
2019/12/29 08:48
昨夜はお疲れ様でしたー
リアルもあんな感じの手抜き掃除のなまけものです(o´艸`)
アバター
2019/12/29 06:58
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした。
そうだね。無料のボランティアだから仕方ないよね(*≧m≦*)プププw
来年もよろしくお願いします~
アバター
2019/12/29 00:40
今夜はお疲れさまでした~^^
神社側も無料のボランティアだから屋根を壊されても文句も言えないわねぇ。
お気の毒ヽ(≧m≦*)ププッ
来年も又もっちーずで遊びましょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.