Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ポンポン付ニットコート

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日のコーデはポンポン付ニットコートです。新作で似たような冬のお散歩ビッグパーカーがあり、これを思い出して引っ張り出して着ました。
2008年12月のPアイテムで私がここの住人になったのは2009年なのですごい古いアイテムですね。


*今日のキラキラはゲーム広場とニコット山です。
ゲーム広場はゲームエリアの真ん中の入口の上、ニコット山は下の草むらの真ん中のフェンスにあります。

アバター
2019/12/29 21:36
美枝子さん

ありがとうございます!
それは残念ですね。
アバター
2019/12/29 21:04
あ~可愛いです^^
ん~持っていませんでした^^;
アバター
2019/12/29 20:39
みんさん

ありがとうございます!
新作はリボン付きを買いました。
耳の形が多少違うのかな?
アバター
2019/12/29 20:33
ピンクのニットコーデ可愛いです^^
にゃんこキャップはこちらのほうが新作より耳の部分が猫っぽい気がします♬
アバター
2019/12/29 15:03
ネコ衛門さん

この帽子は可愛いですよね。
新作のほうが色が濃いですね。
アバター
2019/12/29 14:36
あー ワタシも帽子は持ってますー^^
このコートもカワイイですねー
買いそこなったから新作買おうかなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2019/12/29 09:38
ばにらさん

似ていますよね。
アバター
2019/12/29 09:37
エメラルドさん

よく似ていますよね。
新作のほうが色が濃いですね。
アバター
2019/12/29 09:35
沙羅さん

初めて課金してPアイテムで可愛いなと思って買った思い出のアイテムです。
帽子はリボン付きのを新作で買ったけどこれは昔のです。
アバター
2019/12/29 09:34
新作と似てるねぇ。
ニコタもネタ切れで大変だね(´∀`;)
アバター
2019/12/29 09:31
ケイトさん

新作見てこれ思い出したので着ました。
帽子は前のです。
アバター
2019/12/29 09:20
ぽんぽんニットコーデって新作ではないのかな
よくにてますね
アバター
2019/12/29 09:19
あ~~そっか、どこかで見たことがあると思ってたけど、
こんなのがあったね~^^
コートは持ってないけど、帽子の方は持ってるw
アバター
2019/12/29 08:58
新作かと思ったけどこれあったねー
帽子もにたのがあるからそれでいいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.