Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


沿道で応援してきます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデは2015年のスイートルームのパーカーです。
午前中に富士山女子駅伝があり、家の近所を選手たちが走るので沿道で応援しようと思います。去年も目の前で走る選手に事前に配られた紙の旗を振って応援しました。
雨にならないように祈って選手たちを応援したいです。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場はおしゃべりカフェのテラス側の丸い看板の上、展望広場は展望広場の看板のところにあります。

アバター
2019/12/31 06:23
ネコ衛門さん

雨で寒かったので沿道には行かないでTVの前で応援しました。
アバター
2019/12/30 21:46
雨だったんですねー><
応援お疲れ様でした^^
アバター
2019/12/30 20:44
美枝子さん

雨が降って最後の7区は非常にキツイ上り坂だったので選手たちの体調気にしています。
あんな雨でもユニフォームはランニングと短いパンツで襷も冷たいから風邪引かないか心配です。
アバター
2019/12/30 20:39
今日は雨が降りましたね・・
選手の皆さん寒くて大変だったでしょうね><
アバター
2019/12/30 16:59
沙羅さん

今日は雨が降って寒かったので沿道での応援はやめてTV観戦しました。
アバター
2019/12/30 14:26
あ~~そういう事か!
コーデ広場で見て、何の応援だろと思ってたw
アバター
2019/12/30 09:28
ケイトさん

ありがとうございます!
雨が降ってきたのでTVで応援しようかと思っています。
選手たちは大変ですね(>_<)
アバター
2019/12/30 09:26
ばにらさん

旗はギリギリだともらえません。
残念ながら雨が降ってきました。
応援に行くかどうか迷っています。
アバター
2019/12/30 08:48
かわいいコーデですねー
さむいから気をつけてね。
アバター
2019/12/30 08:38
ほー、旗って事前に配られるんだね。
応援させる気満々なんだねw
天候に恵まれますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.