Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お正月の準備で忙しい1日になりそうです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

いよいよ大晦日、新年の準備をしなければいけないので忙しい1日になりそうです。
今日のコーデは2013年の大掃除のかっぽう着です。



*今日のキラキラはビーチ広場とペット海浜公園です。
ビーチ広場は左下の真ん中のテトラポットのところ、ペット海浜公園はニコペット紹介所の黄色い丸い看板のところにあります。

アバター
2019/12/31 22:31
美枝子さん

ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします~
アバター
2019/12/31 21:42
新年ゆっくりするためには
今日頑張らないとですものね^^;
お疲れ様でした^^
アバター
2019/12/31 19:17
沙羅さん

今日はスーパー混んでいましたね。
三が日はゆっくり過ごす予定です。
アバター
2019/12/31 19:15
みんさん

今日は仏壇と神棚の掃除やおせちの用意、買い物などに行ってきました。
アバター
2019/12/31 19:12
ケイトさん

こちらこそ色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします~
アバター
2019/12/31 19:11
ばにらさん

イルミイベントいいですね。
暖かくしていってらっしゃい!
アバター
2019/12/31 19:10
トシrotさん

大掃除は手抜き掃除でした。
アバター
2019/12/31 15:20
御正月の準備……色々と見て見ぬふりの真っ最中……( ´艸`)ムププ
パート先のスーパーは、かなり賑わってました☆
反動で年明けは暇になりそう^^;
アバター
2019/12/31 15:01
お正月の準備(^ー^)お疲れ様です♪
今日の夜はゆっくりできますように^^
アバター
2019/12/31 09:19
今年もいろいろお世話になりましたー
来年もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/31 09:11
大掃除がんばって~~~
私は今日仙台にイルミイベを見に行く予定です。
アバター
2019/12/31 07:10
大掃除がんばってください! 私も水道蛇口のフィルターを買ってこなきゃ! あ、きらきら廻りもしなきゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.