Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


トナカイづくしコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日のコーデは2015年12月のくまのがっこうのジャッキーのお兄ちゃんのトナカイスーツです。後ろや前にもトナカイがいてトナカイのママになった気分です!


*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。
展望広場は高台のお月見スポットの右の傘の上、神社広場は左上のおみくじの上にあります。

アバター
2020/01/29 14:45
沙羅さん

限定だったので買う人少なかったかもしれませんね。
後で後悔するのがイヤなので買ってしまいました。
アバター
2020/01/29 14:43
ケイトさん

ありがとうございます!
可愛いくて限定アイテムなので高かったけど買ってしまいました。
アバター
2020/01/29 14:41
ばにらさん

くまのがっこう懐かしいでしょ?
後ろの白いトナカイかっこいいから私がトナカイだったら絶対旦那さんにしているよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/01/29 14:39
トシrotさん

ありがとうございます。
トナカイってなかなか見かけませんよね。
アバター
2020/01/29 09:49
くまのがっこうのアイテムなのか……
あれ、全然買ってないや^^;
コーデ見たら欲しくなっちゃうよ~w
アバター
2020/01/29 08:49
トナカイコーデかわいいですねー
高かったから買えなかった。この服
アバター
2020/01/29 08:26
珍しい色だと思ったらくまのがっこうの時のアイテムだったのね。
後ろにいる白いトナカイが凛々しいから、ナンシートナカイママの旦那さんかな~( *´艸`)クスクス
アバター
2020/01/29 08:06
今の季節にぴったしなトナカイさん。動物園でもあんましお目にかかれないもんなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.