Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


うさぎ星スーツ(オリジナル)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日のコーデは2012年の白ガチャ21弾のうさぎ星スーツ(オリジナル)のコーデです。今の色ガチャのピンクのうさぎ星スーツも可愛いですがオリジナルもすっきりして好きです。


*今日のキラキラはヒツジ学園とショップ広場です。
ヒツジ学園は左上のさつまいも農園の中、ショップ広場はプレミアムショップの横の電話ボックスの屋根の上にあります。

アバター
2020/01/30 19:34
沙羅さん

これもスッキリしていいですね。
アバター
2020/01/30 14:22
ピンクも可愛いけど……
個人的には↑の色合いの方が好きw
アバター
2020/01/30 12:43
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2020/01/30 12:43
ばにらさん

これ可愛いですね。
白ガチャだと上着があって全部揃えないとならなくて不便でしたね。
アバター
2020/01/30 12:36
トシrotさん

トシさんの好きなグリーンですね。
アバター
2020/01/30 09:25
ペパーミントグリーンでこれも可愛いですねー
アバター
2020/01/30 08:30
うーん、ピンクのと見比べて「これは最初から白ガチャでなくてP限定でセット服で出して欲しかった」と思いました。
色が違うと雰囲気違うねぇ。
黑が欲しいです。
アバター
2020/01/30 08:09
やっぱしオリジナルのエメラルドグリーンがすっきりしますね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.