Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


オードトワレの微睡ウッディ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデは黒ガチャのオードトワレの微睡のウッディです。
これは出なくてダブりの服と交換してゲットしました。
カッコいいコーデですよね。


*今日のキラキラはビーチ広場と自然広場です。
ビーチ広場は波打ち際に近いテトラポット、自然広場は釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところにあります。

アバター
2020/02/26 23:59
(´∀`*)ウフフ
顔に軍服???が似合ってないです。
それでも

ホワイトナイト

の朱雀隊長の時は
怖そうですねぇ(^▽^)/
しかし、

フリマ

のやりかたがわからず
装備が一つも集まってないです<m(__)m>
アバター
2020/02/26 21:12
美枝子さん

早々と交換出来たのでよかったです。
アバター
2020/02/26 20:34
言っていただければ^^;
アバター
2020/02/26 11:49
ケイトさん

そうですね。
森の香りって感じかな?
アバター
2020/02/26 11:48
ウッディってかっこいいけどウッディな香水がピンとこないねー
アバター
2020/02/26 11:38
沙羅さん

ミリタリールックもありえますね。
マーシャルゴシックハット黒合わせている人見かけたのでコーデしました。
アバター
2020/02/26 11:36
ばにらさん

ありがとうございます!
これかっこいいですよね。
アバター
2020/02/26 11:30
裾はヒラヒラだけどミリタリーっぽくて、他のとは
全然違うデザインが格好良いよね♪
だからかマーシャルゴシックハットと合わせてる方も
あちこちで見かけたw
白と赤しか持ってなくて、黒も買っとくべきだったよ@@
アバター
2020/02/26 08:24
うんうん、めっちゃかっこいいねぇ^^
蓮ドームもめっちゃキラキラー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.