Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


うさぎさんになってみました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

うさぎの被り物を迷ったあげくとうとう買ってしまいました。
これに合うのが2014年のきぐるみ(ユキちゃん)で胴体だけの着ぐるみだったので
色がちょうど合いました。


*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はプレミアムショップの入口の上、展望広場はおだんご屋ののれんの上にあります。

アバター
2020/02/28 11:57
煌翡芽さん

コーデ見ていただいてありがとうございます!
ゆきちゃん持っていたら違和感なくコーデ出来ますよ。


アバター
2020/02/27 23:14
あはは( ´艸`)wwww
まさに うさぎの着ぐるみ (´∀`*)❤

うさぎ頭、買うつもりでいましたが、未だにポチリとしてなくて^^;
ユキちゃん胴体、私も持ってるのでナンシーさんのコーデみて「これができるんだ!」と
嬉しくなってしまいましたよぅ( ´艸`)ww

さっき着替えたのだけど、偶然にもうさぎさんでした(でもエセ(ノ∀`)ww)
アバター
2020/02/27 23:07
みんさん

ついに買ってしまいました。
ちょっと不気味ですよね。
アバター
2020/02/27 21:01
うさぎの被り物買っちゃったんですね( *´艸`)
マフラーの合わせが可愛いです^^
アバター
2020/02/27 20:48
美枝子さん

この被り物が出た時にゆきちゃんの着ぐるみを思い出して着てみました。
アバター
2020/02/27 20:46
そういえばゆきちゃんの着ぐるみって
頭が結局なかったんですよね?
ぴったりの頭が出て良かったですね^^;
アバター
2020/02/27 18:57
けめこさん

この被り物じゃ怖いですよね。
ぬいぐるみのほうがカワ(・∀・)イイ!!です!
アバター
2020/02/27 16:38
ユキちゃんの着ぐるみにピッタリですね♬
スキンヘッドは被り物の時に便利なんですね(^▽^)/♬

でも我が家のリアウサギのピカソ君は
目がもっとクリクリして可愛いのですが~^^;
アバター
2020/02/27 13:28
ケイトさん

人によっては怖い印象があるかもしれませんね。
アバター
2020/02/27 13:28
ばにらさん

ほっぺが赤くて可愛いのでこれにしました。
アバター
2020/02/27 13:27
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2020/02/27 09:00
おおー以外と可愛いですねー
顔がつるんとしてるのが怖くてまだ頭買ってません。
アバター
2020/02/27 08:51
かわいいかわいい^^
私もほっぺが赤い方を買いました。
アバター
2020/02/27 08:38
うさぎさん、スリムだ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.