Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2,019 ナンシーの部屋7月~10月


2019年のナンシーの部屋7月~10月をユーチューブにアップしました。
タウンでのサークルの楽しい集会など見てください。
インターネットのアドレスバーにこのアドレスを入れて検索してください。

https://youtu.be/6cdHi0ALLqg

アバター
2020/03/28 21:44
ジョシィーさん

見ていただいてありがとうございました~
餅率高いでしょ?(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/03/28 21:38
楽しいお写真拝見しました~♪
懐かしい改装もあって、あ! これ覚えてる~^^ ってたのしかったです^^
お餅やイカやペンギンなど、思わずにっこりしてしまいました❤
アバター
2020/03/28 17:42
沙羅さん

ありがとうございます!
もっちーずはよく集まって遊んでいたね。
アバター
2020/03/28 17:41
トシrotさん

もっちーずの友情出演ありがとうございました~
アバター
2020/03/28 17:40
ケイトさん

餅率高かったですね~
アバター
2020/03/28 17:39
ばにらさん

もっちーず集会多かったからね。
楽しんでいただけたようで嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2020/03/28 09:35
素敵な部屋だな~と思ってたら、タウン編に移り……
もっち率が高い!w
それだけ遊んでたって事だね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/03/27 22:53
あ!寒月も出来ましたのね・・・・別タブ中w。。。 四角柱の画面が変わる感じが楽しい、このソフトウェアで私も作ってみたいなぁ。まだもっちーずにお誘いいただいてた頃、写っててうれしいw
アバター
2020/03/27 20:43
餅率の高さに笑いました(o´艸`)
面白いね
アバター
2020/03/27 16:40
うはは、もっちーずいっぱいありがとう~~~~^^
大笑いしてしまった(o_ _)ノ彡☆バンバン 
ナンシーさんはお部屋も庭もちゃんといろいろやってて凄いわぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.