Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2011年6月30日のサークルで・・・

画像

昨夜の魔女の宅急便を見て2011年6月30日のサークルで
魔女の宅急便をしたことを思い出しました。
ダブルキャストの魔女は私とケイトさん、とんぼ役のNさんはその後忙しくて
ニコタに籍だけ残して放置ですが結婚されて今は2人のお嬢さんのよいパパです。


アバター
2020/03/29 13:53
そうそう海のタウンでお話ししたよねー
私の浴衣は着た切り雀の一枚でした。
今みたいにあれこれ買えなかった。うちわとゆかた下駄くらいだったと思う。
アバター
2020/03/28 22:16
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/03/28 22:13
コーデ、よく似てますね( *´艸`)
アバター
2020/03/28 21:43
ジョシーさん

そっくりですよね。
アバター
2020/03/28 21:42
沙羅さん

初対面がビーチだったよ。
あの当時友達欲しくて声掛けた気がする・・・
飛び入り参加も面白いよね。
アバター
2020/03/28 21:39
美枝子さん

私が先に話しかけた記憶があるけど・・・
アバター
2020/03/28 21:38
ケイトさん

(*≧m≦*)プププw 確かビーチで会ってケイトさんが浴衣着ていた気がするよ。
アバター
2020/03/28 21:36
ばにらさん

昨日のとんぼ見てそういえばサークルでやったなと思って・・・
懐かしい写真でしょ?
アバター
2020/03/28 21:32
とんぼ さん そっくりですね^^b
アバター
2020/03/28 21:22
↓ナンパされたのか!w

うちも友達のサークルの集会に飛び入り参加したときに
キキコスしたよ♪
(ジブリ作品のコーデ集会だった^^)
アバター
2020/03/28 20:57
懐かしいお写真なんですね^^
↓ナンパされたんですか?
アバター
2020/03/28 20:38
懐かしいですねー
私とナンシーさんは2009年の夏から一緒です。
タウンで私がナンパしたような気がする。(o´艸`)
アバター
2020/03/28 20:07
2011年!
9年も前の写真かぁ、なんだか凄いねw
ナンシーさんはずーっとケイトさんと一緒に過ごして来たんだねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.