Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


志村けんさんを偲んで・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

日本の偉大なコメディアンの志村けんさんが亡くなりました。
古希の誕生日からあまり経ってない時に不幸にしてコロナウイルスに感染されてあっという間に亡くなり、残念としかいいようがありません。

今日のコーデはドリフ時代の全員集合の中の少年少女合唱団です。
ここから有名な東村山音頭やカラスの勝手でしょう?などのギャグが生まれました。
志村けんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

*今日のキラキラはゲーム広場とビーチ広場です。
ゲーム広場は左のケバブ屋のロゴのところ、ビーチ広場は波打ち際にあります。

アバター
2020/04/01 06:39
ネコ衛門さん

私も志村動物園好きでした。
元気だった人が急に亡くなるコロナウイルスは怖いですね。
アバター
2020/03/31 22:39
最近では志村動物園をよく見ていたので
直前までお元気だったのにと
ほんとに驚きました
惜しい人を亡くしましたよね
アバター
2020/03/31 21:54
ジョシィーさん

ついこの間までTVに出ていた人が亡くなるのは残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2020/03/31 21:49
なんかか、ビックリして悲しくて、残念です;;
志村けんさんのご冥福を祈ります。
アバター
2020/03/31 21:29
みんさん

本当に惜しい人を亡くしましたね。
加藤茶さんと思うことが一緒で命を奪ったコロナが憎いです(>_<)
アバター
2020/03/31 21:26
美枝子さん

老若男女問わず志村動物園ではチンパンジーのパン君、プリンちゃんなど
動物たちにも愛された優しい園長さんでした。
アバター
2020/03/31 21:11
ドリフの少年少女合唱団、懐かしいです^^
志村さんが亡くなられたこと、本当に残念ですね(´_`。)グスン
悲しくなりました。
アバター
2020/03/31 20:48
世代を超えて愛されたコメディアンですね
いつもテレビで楽しく拝見していましたが
とっても残念ですね・・・
パン君やプリンちゃんがとても懐いていて
御本人の優しさが忍ばれますね;;
アバター
2020/03/31 16:53
沙羅さん

土曜夜8時は必ず家族全員で見ていました。
あ~~カトちゃんのちょっとだけよ!だったかな?
家も普通に見ていました。
アバター
2020/03/31 14:45
土曜夜8時は全員集合って刷り込まれてたよw
あの当時はPTAが色々と問題視してたようだけど、
子供だったうちらは何も気にせず普通に見てたよね~
アバター
2020/03/31 12:28
けめこさん

家族で楽しめる番組に出演多かったですね。
お兄さんのインタビューで入院されてから会うこともなく
お骨になってからじゃないと会えないと本当にコロナは恐ろしいと思いました。
アバター
2020/03/31 12:24
うさぎりんごさん

今日もワイドショーで特集をされて本当によい人柄だったんだなと思いました。
少年少女合唱団楽しかったですね。早口言葉もあってもう一度見たいです。
アバター
2020/03/31 12:21
ケイトさん

ドリフターズ面白かったですね。
ドリフの大爆笑でのもしもシリーズやバカ殿のあの姿を見ると
本当に惜しい人を亡くしたと感じます。
アバター
2020/03/31 12:17
ばにらさん

ドリフの中で一番若かった人なのにコロナにかかってあっという間でしたね。
最近は志村動物園でカワ(・∀・)イイ!!動物たちのふれあいなど
動物たちにも人気ありましたよね。
コロナは本当に恐ろしいとまざまざと感じました。
アバター
2020/03/31 12:11
わが家も家族で楽しめる番組がいっぱいでした。
最近では志村動物園やバカ殿様など楽しくてホンワカして
沢山笑わせてもらいました♬
昨日は涙が止まりませんでしたよ・・・
コロナは本当に怖いものだと痛感しますね@@;
アバター
2020/03/31 10:20
少年少女合唱団! 懐かしい~!
報道番組で志村さんを偲んでる場面で「バカ殿」の画像が出ると
思わず笑ってしまいました。
亡くなっても皆を笑わせてくれてくれてるよう。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2020/03/31 08:55
あーこのコーデ懐かしいねー
私たちの頃はドリフターズが超人気でした。
そのあとのバカ殿とかカトちゃんケンちゃんは大人になったので
ほぼ見てなかったですが、
ビートルズの前座も有名でしたね。

アバター
2020/03/31 08:41
ドリフの中で一番若かった志村さんが先に逝くなんて・・・・
与えられた寿命がそこまでしかなかったって事ではあるけど、残念でたまりません><。。。
若い世代がこの事でもっと危機感持ってくれればいいけどね。
心よりご冥福をお祈りします。
アバター
2020/03/31 08:24
トシrotさん

それ聞いたことあります。
残念ですね。
アバター
2020/03/31 07:59
ビートルズの前座を務めたバンドのであるドリフが変っちゃいました・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.