Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


釣りもっちーず 2020年

画像

もうすぐ釣り堀が無くなるので記念に20時30分、10番釣り堀にもっちーずが集合して記念撮影をしました。
私は少しの差で出遅れて満室になってしまいしばらく待って無事入ることが出来ました。
その後釣りをして遊びました。

今日のコーデは釣りなので釣り竿と金魚鉢、頭乗せ金魚と咥えるサンマ、奥手には見えませんがサンマを持っています。
金魚鉢だとふやけてしまいますね(*≧m≦*)プププw
ばにらさん、いつも楽しい企画ありがとうございます。


https://youtu.be/q1PvoqOIj0w

昔の釣り動画です。よかったら見てください。

アバター
2020/04/29 14:20
うさぎりんごさん

楽しかったですね。
ありがとうございます!
アバター
2020/04/29 11:31
釣りももっちーずの皆さんのコーデも楽しかったです。
みなさんいろんなアイテムもってるな~
アバター
2020/04/28 12:31
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
ケイトさんが釣り堀入ってから私も入ったけどすぐ満室になってしまったね。
動画見てくれてありがとうございます。
8番釣り堀でチューチュートレインやったね。
アバター
2020/04/28 12:29
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした。
釣りも出来て楽しかったです。
動画は昔ので色々なコーデしてましたね。
グレて婦人警官に捕まったこともありました(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/04/28 09:39
EXILEごっことかもしてたよねー昔(o´艸`)
動画懐かしかった。
アバター
2020/04/28 09:37
昨夜はお疲れ様でしたー
一緒に外で待ってたよねー
その後先に入ってすみません
楽しかったね
アバター
2020/04/28 09:13
昨夜はお疲れさまでした^^
久しぶりの釣り、楽しかったね~^^

動画見たよー。
アバターの感じがかなり昔のが多くて、素朴な感じが懐かしいわぁ。
ナンシーさん、いろんなシチュエーションで釣りいっぱいしてたんだねぇ^^
「結婚式の帰りに釣り」が一番ウケたよ(o_ _)ノ彡☆バンバン 
改めてなくなるのは残念ですわ><。。。
アバター
2020/04/28 06:47
Qさん

昨夜はお疲れ様でした。
なんとか合流出来てよかったです。
金魚の心配人´Д`*)ありがとぉ☆
動画見てくださってありがとうございました。
アバター
2020/04/28 00:12
ナンシーさん合流出来てよかったですヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ ワーイ‼
お餅がふやけるのも心配ですが、
鉢の中の金魚さんも心配でした~(ノ´∀`*)セマソウ…w

釣り動画拝見しました♪
カノンに乗せて映像が流れてきたので、結婚式ムービーの様でした~(ˊ ᗜ ˋ๑)
素敵な思い出なのですね(ღˇ◡ˇღ)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.