Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クリーミーファンタジーグリーンティー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデは2019年の黒ガチャ60弾のクリーミーファンタジーグリーンティーです。私が住んでいる県はお茶処なのでそろそろ新茶の季節になります。
富士山とお茶畑のコラボの写真を撮れる場所がありますが今年はコロナの影響で訪れる人は少ないと思います。


*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎の左のさつまいも農園の中、展望広場は下のススキの真ん中のところにあります。

アバター
2020/04/28 23:28
みんさん

ありがとうございます!
裾のレースが気に入っています。
アバター
2020/04/28 23:27
ゆこたんさん

外国人にも人気があるようです。
でも今年はどうなんでしょうか?
韮山の反射炉の裏にお茶畑があって茶っきり娘のコーデをしてお茶摘み体験が
出来る場所がありますが今年は無理でしょうね。
アバター
2020/04/28 21:49
可愛いドレスですね^^私持ってないので新鮮です♬
あったかいお茶とお弁当がいいですね( *´艸`)
アバター
2020/04/28 21:45
わぁ~なんだか素敵な写真が撮れそうな場所ですね♪
富士山と、お茶畑をバックに、
片手にお茶、というのはわかりますが、もう片方にお弁当を持って
写される方もいるのですか?
よく、観光地には看板の丸い穴から顔だけを出すような撮影スポットがありますよね。
ゆこたんは、かつて静岡で、「茶っきり娘」の顔出しを撮ったことがあります。
アバター
2020/04/28 21:27
美枝子さん

この時期には出かけることが多かったけど今年は無理ですね。
アバター
2020/04/28 21:13
緑の綺麗な季節になるんですね^^
早く収束してのんびりと自然の中で癒やされたいですね
アバター
2020/04/28 12:38
ばにらさん

お茶まつりも開催はどうかな?
花の季節だけど芝桜の名所も休園しています。
アバター
2020/04/28 12:37
ケイトさん

お弁当とお茶をこの景色の中で食べたいです!
アバター
2020/04/28 12:36
トシrotさん

コーデほめていただいてありがとうございます!
トシさんの好きな緑コーデです。
幼少時代こちらで過ごせてよかったですね。
アバター
2020/04/28 12:34
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
お茶の国の人なので毎日飲んでいます。
富士山とお茶畑の写真は外国人も来ていたけど今年はどうだろう?
アバター
2020/04/28 09:28
美味しいお茶の季節がやって来るね~。
人間界は大変な事になってるけど、自然界は例年通りでほっとします。
アバター
2020/04/28 09:18
お弁当とお茶がいいね。
アバター
2020/04/28 09:03
すばらしいコーディネイト、ナンシーさん史上最高!!!

こちらの茶農家さんの裁断機が粉茶になっちゃう機械だらけ。もうペットボトル用茶農家なのか?と。小中学の友達んちから取り寄せるお茶が激増です。。
アバター
2020/04/28 08:05
このワンピも色が落ち着いていてなかなかいいですよねー^^
新茶の季節さわやかな香りがしそうですねー(´ω`*)。o○
富士山とお茶畑ステキな写真になりそうなのに今年は残念ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.