Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


グレーテルに見えるかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

昨日お菓子の家を改装したのでヘンゼルとグレーテルのコーデを探していて色ガチャ回したばかりなのでサンリオの童話の服は買えませんでした。

昔の2009年のC限定服のサンタさんがくれた洋服がグレーテルのイメージにあったのでこのコーデにしました。髪型と靴が付いているので気に入っています。


*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場は釣り堀入口の中央のりのロゴの下あたり、展望広場は左のおだんご屋の屋根の左にあります。

アバター
2020/05/30 08:01
けめこさん

やはりこの服いいですよね。
アバター
2020/05/29 21:38
イメージ似てますよね♪
私もこの服だいすきでフリマで頑張って交換した記憶があります(^▽^)/♬
アバター
2020/05/29 11:58
沙羅さん

けっこうよく出来ていますよね。
このコーデでマッチ売りの少女もしたことありました~
アバター
2020/05/29 11:56
ケイトさん

他にも民族衣装のようなものもあったけどこの限定服の男女が
ヘンゼルとグレーテルに一番近いと思いました。
アバター
2020/05/29 11:54
トシrotさん

お菓子の家に向かった子です(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/05/29 11:53
ばにらさん

グレーテルによく合うでしょ?
アバター
2020/05/29 09:28
うんうん、良い感じ~^^
C服の最初の頃のデザインって、全体的にはシンプルだけど
意外と細かく模様が付いてたりするんだよね^^
アバター
2020/05/29 09:16
うんうんイメージにてるー
アバター
2020/05/29 08:28
昨日のおウチへ向かった子だぁ!^^
アバター
2020/05/29 08:26
あー、いいねぇ。
素朴な感じがグレーテルっぽいわぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.