Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


マジックとランプジョーカー(パープル)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日のコーデは色ガチャのマジックトランプジョーカーです。

ただいまパソコンが不具合なので家族のパソコンを借りています。
今日の夜までインが難しいので訪問はしばらくできません。

*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。
展望広場はお団子屋の屋根の左、神社広場は右上の常香炉の下あたりにあります。

アバター
2020/05/30 21:15
ゆきやさん

ジョーカーと名前つけるのがおかしいですよね。
アバター
2020/05/30 21:14
みんさん

パソコン直りました~
心配していただいて嬉しいです。
アバター
2020/05/30 21:13
パステルカラよく似合ってて、可愛いです。❤
みんなが言ってるように、何処がジョーカーなのかよく分からないよねw
アバター
2020/05/30 21:10
優しい色合いで可愛いですね^^

PC早く直るといいですね(´▽`)
アバター
2020/05/30 21:05
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
ピンクの子が来てくれてご機嫌です!
アバター
2020/05/30 20:39
パステルカラー ナンシーちゃん似合いますねー^^
ピンクのヒツジちゃんもピッタリ(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/05/30 20:09
美枝子さん

確かにネグリジェに見えますね~
アバター
2020/05/30 19:59
これ最初ネグリジェだと思ったんですよ^^;
で・・可愛いネグリジェだなと^^;
これがなぜジョーカーなんでしょ?
アバター
2020/05/30 19:54
菜乃さん

今日直してもらいました。
パソコンは高いですから大事に使いたいです。
20万あればいいパソコン買えますね。
スイッチは私は持ってないです。
アバター
2020/05/30 19:30
パソコンよくなってよかったですね。
私はなんとか20万円ためて
ノートパソコン1台ほしいです。
プライベートで今後どうしても
いりそうなので・・・今食べてます。
スイッチなかなか入手困難ですね。
アバター
2020/05/30 17:43
沙羅さん

ありがとうございます!
名前が変だよね。
アバター
2020/05/30 14:47
どこがジョーカー?って感じのワンピだよねw
パット見、普通の部屋着だと思ってたw
↓PC不具合、直って良かった^^
アバター
2020/05/30 13:53
ばにらさん

やっと直りました。
ありがとうございます~
アバター
2020/05/30 13:53
ケイトさん

先ほど直ったと連絡あって取りに行きました~
アバター
2020/05/30 09:08
あらら、早く直るといいね^^;
訪問はお気になさらずに^^
アバター
2020/05/30 08:25
ええーパソ不具合なんですかー
困りますね
早く治るといいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.