Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雨降りパンダレインコート(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日も色ガチャ13弾の雨降りパンダレインコートのコーデです。

今回はどれも私の好きなパステルカラーで気に入っています。
恋のカクテルアクアフルーティハートも綺麗なブルーですがふわふわハート猫と一緒に付けられないのが残念です。


*今日のキラキラはペット海浜公園とニコット山です。
ペット海浜公園は真ん中の橋の左のフェンスの下あたり、ニコット山は右のミルキーのいる家から上のスケート場に行く森の道のところにあります。

アバター
2020/05/31 21:16
美枝子さん

それは残念でしたね。
アバター
2020/05/31 21:08
ナンシーさんもこのレインコートなんですね^^
このコートは可愛いですね~
出なくて残念でした^^;
アバター
2020/05/31 18:24
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/05/31 18:14
優しい色合いで可愛いですね^^
アバター
2020/05/31 18:00
菜乃さん

(*≧m≦*)プププw 確かにそう見えるかも・・・
今日は天気が悪くなる前に市内の公園にバラを見に行きました。
アバター
2020/05/31 17:58
沙羅さん

今日はこのコーデ多かったですね。
アバター
2020/05/31 15:41
めがわるいので
タイトルの方が
雨降りのバレンタインコートに
みえました(*^_^*)

ひさしぶりに山に行きたいです。
アバター
2020/05/31 14:49
今日は、このレインコートでコーデ投稿してる人が多いw
友達もだけど、ステキ押して下さった方々もチラホラ……
ま、確かに可愛いよね^^
アバター
2020/05/31 10:24
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
耳が付いて可愛いですね。
アバター
2020/05/31 10:16
このレインコート、ナンシーちゃんによく似あいますね^^
もこもこヒツジさんもかわいい♪
アバター
2020/05/31 10:12
ばにらさん

可愛いですよね。
フリマ頑張ってください~
アバター
2020/05/31 10:11
ケイトさん

どれも可愛いですよね。
アバター
2020/05/31 09:11
うんうん、今回の色ガチャはかわゆかったねぇ^^
フリマ頑張らねばw
アバター
2020/05/31 08:44
パステルカラーはどれもかわいいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.