Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


バックトゥザフューチャー3

画像

今夜21時、日本TVでバックトゥザフューチャー3が放映されます。

2011年6月にサークルでバックトゥザフューチャー3を演じました。
これは決闘編です。私は後にドクの奥さんになるクララを演じています。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=28848593

当時のブログです。
100年前の西部劇の決闘シーンの一コマです。

アバター
2020/06/28 07:12
エメラルドさん

キキララ撮影会華やかでいいですね。
アバター
2020/06/27 23:03
キキララ撮影会だったのです^。^
愛らしいパステルカラーの夢の世界でした❤︎
アバター
2020/06/27 06:46
エメラルドさん

撮影会だったんですか?
最後まで見ていました。
アバター
2020/06/27 06:44
アンドロメダさん

面白かったですね。
3作3週まとめて観ました~
アバター
2020/06/27 00:01
今日やってましたね〜 TVで
懐かしのバックトゥザフューチャー
チラッと見て 撮影会に出席していました^。^
アバター
2020/06/26 23:59
面白い作品で大興奮
もうこんな作品ないかな?★^~^★
アバター
2020/06/26 21:16
美枝子さん

このシリーズで一番面白かった作品がPART3です。
アバター
2020/06/26 21:09
トシrotさん

あの頃はまだサークルもメンバーも多かったので寸劇が出来ました。
当時が懐かしいですね。
アバター
2020/06/26 21:07
ネコ衛門さん

あの当時ジュールベルヌのファンということで
ドクとクララの絆が深まって結婚したんでしたね。
アバター
2020/06/26 21:05
沙羅さん

映画館で見たんですね。
私はTVで何度か見て楽しみました。
アバター
2020/06/26 20:47
お~これからですよね^^
このシリーズ大好きです^^
アバター
2020/06/26 20:39
ケイトさん

サークルではドク役お疲れ様でした~
マイケルJフォックス好きだったんですか?
今の世の中コロナが早く収束してくれることを願うばかりです。
アバター
2020/06/26 20:30
2011年の日記ですかぁ!マイケルJフォックスはグッドワイフで意地悪弁護士をしてた頃かなぁ。スピンシティが大好きです! ご病気で途中からチャーリー・シーンに交代するんですよねぇ。その復帰だった。ヘダー・ロックリアが好きで見てたりw そういゃ旦那はリッチー・サンボラだったなw
アバター
2020/06/26 20:22
あー ステキですねー(*´▽`*)
わたしもこの映画大好きですー(≧∇≦)
ドクとクララいいですよねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/06/26 20:17
映画館に見に行って、DVDも見て、TV放映も……
もう何度見たか分かんないやw
ラストシーンのクララとドクが素敵だった~^^
アバター
2020/06/26 19:52
なつかしいですねー

私あの映画の主演俳優が好きなのですよ。
この映画を見ると今の世の中が最悪のビフの世界に思えて怖いです。
この映画未来から来た人が作ってるみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.