Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


7/12 ホワイトナイト6周年集会

画像

昨日7月12日はホワイトナイトの6周年記念の日でした。

法事のことですっかり忘れていてサークルの掲示板の書き込みで知った次第でした。
ホワイトナイト愛の強いTちゃんのブログやホワイトナイトのお友達数人が正装になっていたので慌てて私もホワイトナイトのコーデに着替えました。
それから第二イベント広場に行きましたが誰もいなかったのでお風呂に入ってしまいました。9時30分過ぎにPC開いて急遽第二イベント広場にこれから集合とのことで慌てて参加したらどうにか合流出来ました。
ホワイトナイトの皆さんは本当に団結力が強くて急遽集会を開くことになってもこれだけの隊員が集合出来るのが凄いと思いました。

皆さんの行動力とすぐ集合できるフットワークのよさ、強いホワイトナイト愛に感動しました。
コロナの収束はまだ時間がかかりそうですがホワイトナイトの団結力はコロナを吹き飛ばす勢いがあります。
これからもホワイトナイトの活躍が続くように祈っています!

アバター
2020/07/14 07:20
トシrotさん

お祝いのコメントありがとうございます。
アバター
2020/07/14 07:20
エメラルドさん

総長のサークルの掲示板で712の日だと知った次第です。
リアで法事があり、気付くのが遅くなりました。
6周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからもよろしくお願いします~
アバター
2020/07/14 07:17
みんさん

それは残念でしたね。
また盆踊りの時に会いましょう!
アバター
2020/07/14 07:16
☆シエ☆さん

お疲れ様でした!
私も9時30分過ぎてから慌てて合流しました。
参加出来てよかったです。
アバター
2020/07/13 23:58
6周年お慶いたします^^
アバター
2020/07/13 23:13
何時もより早い時間での開催でしたのでみん♪隊長にはすいません
ご参加いただけなくて寂しかった 夏休みに盆踊りではしゃぎましょう^。^
アバター
2020/07/13 23:12
今日の東京感染者数は、実際今現在ニュースでやってますが四日連続200人越えを下回り
久方振りの119人 それにしたって累計8000人はすごい数です(o´д`o)〜3

白鳥騎士団のお祭りに参加いただけて嬉しいです
ナンシー隊長が来られた時、お姿を見つけてうれしかったこと!
ニコッとタウンなのでみつでも安心しておしゃべりできます❤︎ また遊びましょうね〜
アバター
2020/07/13 22:38
他ごとしてて参加できませんでした^^;残念(´_`。)グスン
ホワイトナイト、麗しいですね~(*´д`*)
アバター
2020/07/13 22:13
昨夜はお疲れ様~
発足6周年の良き日に皆様と撮影できて良かったです~

9時半からと聞いて過ぎていたのですが、私も急いでいきました~
着替えてたので良かった❤
アバター
2020/07/13 21:32
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れ様でした。
お風呂から出てPCを開かなかったら集会のこと知らなかったと思います。
ネコ衛門さんをはじめ久しぶりにホワイトナイトの皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
アバター
2020/07/13 21:28
ナンシー隊長(^∇^)ゞ!

ワタクシもINしたのが遅くて
駆けつけたとたんにPCが固まって飛んでしまったのでアセりましたが(;^ω^)
みなさんに待ってていただいて
昨夜はナンシー隊長にもお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)
アバター
2020/07/13 19:52
ケイトさん

私もぼっちで第二イベント会場に行って誰もいないのでお風呂に入ってしまいました。
それからPC開いてすぐ第二イベント会場に行き合流出来たので嬉しかったです。
アバター
2020/07/13 19:49
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
皆さんの強いホワイトナイト愛に感動しました。
急遽集会になっても集まれるのがホワイトナイトの強みですね。
アバター
2020/07/13 19:44
ナンシーさん
昨日はお疲れ様でしたー
もう帰ろうと思ってた時だったのでいてよかったです。
これからも活躍を祈ります。
アバター
2020/07/13 19:41
うんうん私も気が付かず遅れました^^
でも、みんなに会うことが出来て良かったです❤
ほんと、結束固い、ホワイトナイトですね。
清く美しいホワイトナイト、永久に輝け❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.