Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト ダンスミッション

画像

昨夜8月23日22時に中央イベント会場でホワイトナイトの集会がありました。

今年は背中にドクロを背負った隊員が多かったです。
恒例のダンスミッション(盆踊り)を行い記念撮影をしました。
毎年の恒例になりましたがここならコロナ渦の中団子になっても大丈夫なので楽しいひと時を過ごせました。
エメラルド総隊長、いつもありがとうございます!


*今日のキラキラは教会広場とヒツジ学園です。
教会広場はバス停のそばのベンチの左と真ん中のベンチの間、ヒツジ学園は校舎の右のテントの屋根の上にあります。

アバター
2020/08/28 06:12
愛沙さん

ありがとうございます!
アバター
2020/08/27 23:04
せ、せくしぃぃぃぃ!
さすが皆様のツボを心得るナンシーさんですね!

ホワイトナイト

なりたいんですけどね。。。
アバター
2020/08/25 07:07
エメラルドさん

ミッションお疲れ様でした~
いつもこのミッションで隊員の方と逢うのが楽しみになっています。
朱雀隊なので赤い不死鳥をイメージした折蔓を持っています。
ケイトさんも合わせて緑の折蔓を持っていたので嬉しいです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2020/08/24 22:28
昨夜はとても楽しく過ごさせていただきました^^
白鳥の騎士は今年も健在と元気な様子を示せてよかったです!
ミッション成功 クリアでーす\(^o^)/ お疲れ様でした〜
よくみたらケイトさんとナンシー隊長がいろちのおそろで折り鶴を持っているのに気がつきました
お揃い大好き❤︎ 美と健康に思いを馳せて美しく生きるのですね
アバター
2020/08/24 21:55
美枝子さん

ホワイトナイトは羽を付けているので派手に見えますね。
アバター
2020/08/24 20:44
なんか盆踊り会場が豪華に見えますw
アバター
2020/08/24 12:05
うさぎりんごさん

ガイコツ同士仲良しに見えますね。
私もネタ用に買おうかな?
アバター
2020/08/24 12:04
ロフノフスキーさん

昨夜はお疲れ様でした~
合流出来ない人が大勢ということは大所帯だからかな?
アバター
2020/08/24 12:02
沙羅さん

あらら、残念でしたね。
私は22時30分頃に失礼しましたが参加者が多かったのかな?
アバター
2020/08/24 12:01
ばにらさん

ドクロ人気ですね。
インパクトあるから半数以上の人が連れて歩いていました。
アバター
2020/08/24 11:26
きゃ~!がしゃドクロがいっぱい!
でも隊員さん同士が向き合うと、ガイコツさんたちが仲良しに見える^^
アバター
2020/08/24 10:12
昨夜はありがとうございました。

合流できてよかったですができなかった人大勢いて申し訳なかったです。
アバター
2020/08/24 09:40
合流出来なかった~@@
混ざれなくて残念><
アバター
2020/08/24 09:02
ホワイトナイトも髑髏率高かったね~
成敗した髑髏を用心棒に召し抱えたのかな~w
アバター
2020/08/24 08:28
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
私もググってみたら直訳で死を想え、要するに人間はどうせ死ぬんだから今を楽しめということですね。
アバター
2020/08/24 08:22
トシrotさん

ドクロ人気ですね。
それほど高いお値段じゃないので何種類も買う人もいるようです。
アバター
2020/08/24 08:13
昨日はお疲れ様でしたー
いきなりメメントモリって言われて面食らいました。
アバター
2020/08/24 08:10
昨日は夏祭りでしたかぁ! ドクロさん買わなきゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.