Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウエディングドレス(コーデリア)


これから社交界デビューのお嬢様、

ピンクのドレスでドキドキしながらお城に向かいます。

アバター
2020/09/24 06:18
トシrotさん

お嬢様の足ではドレスの裾を踏んずけてしまいそうです(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/09/23 23:12
お城への道、洋の東西を問わず遠い!!! タクシーを呼んじゃいましょうw
アバター
2020/09/23 22:16
ゆきやさん

ありがとうございます!
25日楽しみにしています。
アバター
2020/09/23 22:11
ピンクのドレス、かわいいʚ❤ɞ
25日は、ご一緒いたしましょうね。
アバター
2020/09/23 21:41
響さん

ギリギリですみません。
エミリーいいですね。
それでいきます!
アバター
2020/09/23 21:36
かわゆらしいマドモアゼルですねー^^
このピンクのドレスとっても可愛い♪

想像したのは
英国伯爵家の令嬢で16歳のエミリー
それかフランスの元貴族の令嬢で16歳のアニエス
今はスイスのボーディングスクール生ではどうでしょうか?
ピンと来なかったら仰っていただければ新たに考えますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.