Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


マダ~ムサチコ様との優雅なティータイム

画像

昨夜20時30分におしゃべりカフェで久しぶりのもっちーず集会がありました。

マダ~ムサチコ様もちと優雅なお茶会ということで前列に座っているもちさんはお客様、その後ろに立っているのは私を含めたもちメイドです。
パンくまエプロンを付けているけど小さく見えますよね。

前列右はマダ~ムサチコもち様と専属オバ執事です。
それにしても専属の執事を伴って座っているサチコ様はやはり他のもちより貫禄ありますよね(*≧m≦*)プププw 


*今日のキラキラは教会広場と神社広場です。
教会広場は一番左のフェンスのところ、神社広場はお茶処のそばの川の中にあります。

アバター
2020/11/20 11:35
うさぎりんごさん

この間は楽しかったですね。
アバター
2020/11/20 10:48
カフェの中がおもいっきり密でしたね。

くまちゃんエプロンとティーポットの組み合わせ、
とってもかわいいですね^^
アバター
2020/11/19 22:14
美枝子さん

私は餅メイドです。
エプロンがはちきれそうです(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/11/19 20:39
ナンシーさんもお餅なんですね^^
可愛いお茶会ですねw
アバター
2020/11/19 15:27
沙羅さん

左端のマダム餅様は妖しい雰囲気でサチコ様のライバルになりそうですね。
アバター
2020/11/19 14:15
左端の妖しいマダム餅、かなり雰囲気があって負けそうだよ~(*≧m≦*)ププッ
メイドさんたちのポット率が高かったねw
アバター
2020/11/19 13:15
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
メイドがしているくまエプロンが小さく見えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/11/19 13:13
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
専属執事いいなあ。
左橋のゆきやマダ~ムも黒づくめで今回はインパクトありましたね。
アバター
2020/11/19 09:26
昨夜はお疲れ様でしたー
奥手持ちが大きくていいですね。
アバター
2020/11/19 09:00
昨夜はお疲れさまでした^^
うんうん、専属執事がいつもお供でいるんだろうね~。
さすがサチコ様w
今度ゆきやマダ~ム餠さんと対決して欲しいわぁヽ(≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.