Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


どんぐり山の山登りコーデ(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデは2012年の9月のどんぐり山の山登りコーデです。

先週のPアイテムはコスモスの背景が綺麗だったのでこれと合わせました。
2年ほど前に昭和記念公園に行って丘一面のコスモスを見て感動したことを思い出しました。


*今日のキラキラはヒツジ学園と教会広場です。
ヒツジ学園は左の立ち入り禁止の右の赤いコーンの上あたり、教会広場はバス停のそばのベンチの左と真ん中のベンチの間の道路にあります。

アバター
2020/11/26 23:10
みんさん

この帽子あまり被らないので被ってみました。
アバター
2020/11/26 23:10
ゆきやさん

コスモスアイテム綺麗ですよね。
アバター
2020/11/26 22:09
チューリップハットがインパクトあって可愛いですね^^
アバター
2020/11/26 22:00
今回のコスモスのアイテム、素敵ね。
どんぐり山の山登りコーデもぴったり❤
アバター
2020/11/26 20:26
美枝子さん

昭和記念公園、今はイチョウ並木が見頃でしょうか?
コロナが収束したら見に行ってみたいです。
アバター
2020/11/26 20:22
懐かしい帽子ですね^^
昭和記念公園は散歩にいいですよね^^
アバター
2020/11/26 16:20
沙羅さん

ありがとうございます!
この背景綺麗ですよね。
アバター
2020/11/26 14:40
帽子が意外と合ってるw
このコスモスの背景、綺麗だよね~♥
手持ちの花束も素敵^^
アバター
2020/11/26 12:58
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2020/11/26 12:57
ばにらさん

2009年のアニマルチューリップ帽です。
懐かしいでしょ?
アバター
2020/11/26 12:55
トシrotさん

尾瀬もいいですね。
アバター
2020/11/26 09:06
コスモス手持ちがいいですねー
帽子も素敵です
アバター
2020/11/26 09:02
あら、懐かしい帽子だーw
このコーデに合うねぇ^^
アバター
2020/11/26 08:10
ニコッと尾瀬ですねぇ!!!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.