Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ねこみみレインコート

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデは2012年5月限定のねこみみレインコート(白)です。

これは可愛かったので4色くらい買ってしまいました。


*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場はガーデンショップの前の川の中、展望広場は左のおだんご屋の屋根の右にあります。

アバター
2020/11/30 05:58
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/11/29 21:56
4色も購入されたんですね^^
可愛いですよね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2020/11/29 21:44
美枝子さん

ネコアイテムは動物の中では一番多いですよね。
数えたことはありませんが・・・
アバター
2020/11/29 20:29
なつかしいアイテムですね^^
ネコのアイテムってどのくらい出てるんでしょうね?
アバター
2020/11/29 15:04
沙羅さん

確か傘もレインブーツもありましたね。
さすがに全部セットでは買えないのでどれか1つセットで買ったかも・・・
アバター
2020/11/29 14:41
あ~~一緒一緒!
↑も持ってるけど、三毛やトラ、黒も持ってる!
確かレインブーツも色を合わせてセットで買ってたような……w
アバター
2020/11/29 11:56
ばにらさん

懐かしいでしょ?
アバター
2020/11/29 11:54
ケイトさん

ありがとうございます!
フリマに入っていたのもありました。
アバター
2020/11/29 11:54
トシrotさん

姪御さん、4年生ですか?
可愛いでしょうね。
アバター
2020/11/29 09:00
あら、懐かしい^^
袖口にもにゃんこいたんだね、気が付かなかったです。
アバター
2020/11/29 08:46
何色もすごいですね可愛いです。
アバター
2020/11/29 08:09
こういうニコッとでお馴染みのコートやパジャマ。ほんとに売ってるんだぁ!って、姪が小さい頃初めて知りましたっけ。こんど4年生w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.