Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


あなたがRPGのキャラクターだったら


お友達がやっていて面白かったので私もやってみました。


https://shindanmaker.com/495248

ナンシーがRPGの住人だったら。
性別:男
種族:竜人
属性:闇
職業:騎士
武器:ナイフ
身長:167cm
髪色:赤
一人称:ワシ
性格:ドS
第一印象:クール

アバター
2020/12/28 06:22
ミュ☆ミュさん

わ~~大変でしたね。
直してくださってありがとうございます。
アバター
2020/12/27 23:15
ごめんなさーーい!!
貼り付けミスでしたー
直しましたのでみてくださーーーい
アバター
2020/12/27 21:52
ネコ衛門さん

わ~~さっそく出来たんですね。
見に行ってきます。
アバター
2020/12/27 21:47
昨夜は怪物退治にご参加いただき、ありがとうございました^^
RPGキャラの美麗まとめサイトを
ミュ☆ミュさんが制作してくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
https://miyuki0617myumyu.wixsite.com/noi-et-mari/recruitment
アニメも入ってカッコいいですー(๑•̀ㅂ•́)و✧
パーティーの集合写真も作っていただきました。
身長差がめっちゃ感じ出ていて感激ですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひご覧になってくださいねー☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
アバター
2020/12/23 20:39
ミュ☆ミュさん

ありがとうございます!
でもワシは身長が低いのががっかり感が・・・
181欲しい~~~!!
アバター
2020/12/23 20:27
どえすw
かっこいい!!!
画像いただきました。
私、身長181センチの女だったので
10センチヒール履いて見下ろしてやろうw
アバター
2020/12/22 19:54
ゆきやさん

ありがとうございます!
男性だったらもっと背が高いよね。
アバター
2020/12/22 19:31
竜人で背が低いんだ
うちの竜人も160だもん
確かにクールでかっこいいキャラだね
アバター
2020/12/22 18:37
ばにらさん

ワシなんてどっかのジイさんでもあまり言わないよね。
アバター
2020/12/22 17:47
ドSでクールなのにワシ・・・・
日本語教師の選択を間違えたかな(´∀`;)
アバター
2020/12/22 13:11
ケイトさん

ワシなんておっさんでもあまり言わないよね。
アバター
2020/12/22 10:10
おーりりしい(*´∇`*)
しかしここの一人称おっさんくさいのばっかりだねえ。
アバター
2020/12/22 07:16
ネコ衛門さん

たまにはこんな男装もしてみたかったので参加しました。
でも男性にしては小柄ですよね。
アバター
2020/12/22 07:13
蒼さん

普段は決してドSではありません(>_<)
アバター
2020/12/22 00:36
うっひゃー
ドSでクールな男装のナンシーさん(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃカッコいいですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ご参加ありがとうございました^^

URLいただいて参りますね^^
アバター
2020/12/21 23:29
ドS。(* ̄m ̄)フフフ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.