Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ロイヤルトレインの乗客(深紅)R

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今日のコーデはリマスターのロイヤルトレインの乗客(深紅)です。

列車の旅を再現してみました。
いつかこんな豪華列車に乗ってみたいなあ。


*今日のキラキラは自然広場と神社広場です。
自然広場は左上の養魚場の中、神社広場は左上のおみくじの看板の上にあります。

アバター
2021/01/29 22:48
みんさん

ブルートレイン憧れますよね。
アバター
2021/01/29 21:52
ブルートレインの旅、してみたかったですね^^;
アバター
2021/01/29 21:32
美枝子さん

ブルートレイン乗って見たかったですね。
コロナ収束したら新幹線で北海道か九州に行ってみたいです。
アバター
2021/01/29 20:36
ブルートレイン乗ってみたかったです
私は赤を購入したようです
アバター
2021/01/29 14:25
沙羅さん

ブルートレインに憧れてこの背景を買いました。
赤もいいですね。
アバター
2021/01/29 14:23
ケイトさん

楽しみにしています。
アバター
2021/01/29 14:22
ばにらさん

何でこのフレームはリマスターで出なかったんでしょうね。
オリエント急行とかいいですね。
アバター
2021/01/29 14:19
トシrotさん

数年前でしたね。
ロイヤルトレインの駅弁を作った思い出があります。
アバター
2021/01/29 10:26
懐かしのブルートレインみたい^^
この背景、赤を買ったんだよな~
青も買えばよかったw
アバター
2021/01/29 09:32
ロイヤルトレインコーデ今日しなくては
アバター
2021/01/29 08:18
今回のリマスターではこのフレームは来なかったね。
いつか外国の豪華列車に乗ってみたいものです^^
アバター
2021/01/29 08:07
オリジナルが出たのって数年前ですよね、そんときナンシーさんちで云ったか定かぢゃあえいませんけれど、きっとっカレーが美味しい食堂車にちがいない!と。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.