Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


さくらん帽の面白コーデ

画像

お友達が2周年のさくらんぼのかぶりものをしてコーヒーゼリーを持ってお庭の集合写真を撮って可愛かったので私もさくらんぼ娘になりました。

昔の釣りサークルでこのさくらんぼ帽と水着を着て楽しい写真を撮ったのを思い出しました。よく見ると怪しい仮面とお医者さんのおくすりを持って水着を隠しています。さくらんぼ帽で水着を隠しているところがナイスですね。

アバター
2021/04/03 22:35
トシrotさん

さくらんぼ娘のコーヒーゼリーは可愛かったですね。
サークルの方はちょっと変態っぽい集団ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/04/03 22:33
みんさん

ありがとうございます!
立ち位置が面白いでしょ?(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/04/03 22:02
謎の集団と怪しい集団の激突もちかい???
アバター
2021/04/03 21:54
そっかーメンバーじゃなかったのかー
勘違いだねー
アバター
2021/04/03 21:47
さくらんぼ娘、可愛いですね^^
サークルでの写真、立ち位置が笑えました( ´艸`)ムププ
アバター
2021/04/03 21:00
美枝子さん

確かにそうですよね。
アバター
2021/04/03 20:59
ばにらさん

(*≧m≦*)プププw 男性はメロンパンツ履いていて皆仮面付けているからだね(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/04/03 20:57
ケイトさん

美枝子さんとゆこたんさんはサークルのメンバーじゃなかったですよ。
アバター
2021/04/03 20:55
1人だと可愛いのに
なぜ集合写真だと怪しくなるのでしょう^^;
アバター
2021/04/03 20:21
うーん、確かに変態だー(o_ _)ノ彡☆バンバン
昨日はかわゆかったんだけどなぁ、えらい違いだね(ノ∀`*)ノ彡☆ 
アバター
2021/04/03 20:01
美枝子さんとかゆこたんさんもいたんじゃなかったっけか?
記憶違いかな?
アバター
2021/04/03 20:00
この後私もこれ一回やったんだよ。
釣り堀タウンで恥ずかしかったよ

釣り大会の罰ゲームだったかないちにちだけだけどね。
アバター
2021/04/03 19:17
沙羅さん

その後奥手持ちの標識で水着隠すバージョンの写真も撮っていました。
アバター
2021/04/03 19:15
ケイトさん

この立ち位置が微妙だね。
この時はケイトさんいなくてサークルはその後解散したけど皆元気かな?
アバター
2021/04/03 19:00
面白いけど……めっちゃ怪しい~~(*≧m≦*)ププッ
立ち位置の妙だよねw
アバター
2021/04/03 15:10
そうそうーこのコーデしたの懐かしいな

これ随分前だったよねー

このときのメンバーまだいるのがすごいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.