Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


私の好きなC背景3

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

私の好きなC背景3つ目は2009年10月の夢の中のくろねこです。

ちょっとアイテムに隠れて顔半分隠れていますがこの黒猫悪だくみしてそうな顔をして白猫の持っているサンマを狙っているようです。
そういえばサンマも不漁が続いて高級魚っぽくなって去年食べた回数は少なかったような記憶があります。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と教会広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右のフェンスのところ、教会広場は右の手前のビルの2階の右隅のバルコニーのところにあります。

アバター
2021/05/29 19:35
ゆきやさん

サンマを狙っている黒猫の悪そうな顔がいいですね。
アバター
2021/05/29 17:06
うんうん、これもかわいいよね。
白猫ちゃんのさんま、ねらってますねw

さんまがいっぱいw
アバター
2021/05/28 21:06
美枝子さん

絶対狙っていますよね。
アバター
2021/05/28 21:04
うしろの猫ちゃん狙っていますねw
アバター
2021/05/28 18:49
ロワゾーさん

2009年のだからレアですね。
アバター
2021/05/28 18:49
沙羅さん

後ろに不気味な視線を感じている白猫、
わざと見せつけたりしていそう(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/05/28 18:47
ケイトさん

これ目玉だったんだ!
フリマでゲットしました。
アバター
2021/05/28 18:45
ミュ☆ミュさん

この顔がたまりませんね(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/05/28 18:44
ネコ衛門さん

このポーズがおすまししているみたいで面白いですね。
アバター
2021/05/28 18:42
ばにらさん

こんなにサンマ持ってたら絶対狙われるよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/05/28 16:16
これはほんとにレアだよね! なかなか手に入らない気がする

さんままみれwww フルセットだー
アバター
2021/05/28 15:12
黒猫の前に、白猫が大量のご飯を抱えて登場……
絶対に涎が垂れそうなのを我慢してるよね?w
アバター
2021/05/28 09:49
これ確か目玉だったよねー

なかなか出なかった印象があります。

灰色が濃い目で使い方が難しい気がしてた。
アバター
2021/05/28 09:07
黒猫が悪い顔してるところがいいですよねぇ。
アバター
2021/05/28 08:50
あー はいはい
この黒猫も好きでしたねー^^
ネコがオシャレですよねー

白猫ナンシーさんはサンマまみれだー(*´艸`*)
アバター
2021/05/28 08:32
これも懐かしいなぁ^^
ナンシーネコさん、サンマ持ち過ぎでそりゃ羨ましがられるわーヽ(≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.