Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


八村塁選手応援コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

オリンピックの旗手を務めた男子バスケットの八村塁選手、スロベニアには負けてしまいましたがこれからの試合にベストを尽くしてほしいです。

今日は2013年11月のニコ学バスケ部のユニフォームのコーデです。
オリンピックコーデまだまだ続きますよ。


*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。
ショップ広場はプレミアムショップの丸い黄色のPの看板のところ、自然広場は釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところにあります。

アバター
2021/08/01 05:55
アンドロメダさん

ありがとうございます!
(//∇//) テレ
アバター
2021/07/31 23:58
いつもありがとう
ナンシーさんはいつも素敵です★^~^★
アバター
2021/07/31 21:16
美枝子さん

確かに大きいですね。
つい買ってしまいました。
アバター
2021/07/31 21:11
八村選手日本人の中に居ると大きさが分かりますよね^^
色々なスポーツウェア持っているんですね^^
アバター
2021/07/31 17:57
みんさん

ありがとうございます!
オリンピック応援しています。
アバター
2021/07/31 17:03
気合入ってますね^^
コーデ、カッコいいです(@^-^)
アバター
2021/07/31 14:51
沙羅さん

黒子のバスケとスラムダンク懐かしいです。
この上下と長ズボンもありました。
アバター
2021/07/31 14:47
ゆこたんさん

そうですよね。
でも団体競技なのでチームワークが大事ですよね。
開会式の時の旗手はひと際大きくて目立っていました。
2m3㎝ですか?大きすぎますね。
アバター
2021/07/31 14:31
バスケットってみんなやったことあるし流行っていますねぇ^^
アバター
2021/07/31 14:15
このバスケ部の上下は、同じ色を持っていて、背番号が11~
発売当時、黒子のバスケが頭にあって、主人公の背番号にしたんだけど、
よくよく考えたら、スラムダンクの流川君の背番号でもあったw
アバター
2021/07/31 13:07
八村 塁さんの活躍には、本当に目を見張ります。
周りのバスケットボール選手たちが大きいので、それほど目立ちませんが
日本人の中に入ると、飛びぬけて大きいですよね。
身長は、公表では2メートル3㎝だそうです。
きっと本人をまじかに見たら驚くでしょうね。
アバター
2021/07/31 09:16
ケイトさん

昔勢いで買ってしまいました。
アバター
2021/07/31 09:15
ばにらさん

バスケとバレーの選手大きいですよね。
仙台の高校凄いね!
実際にどのくらいの身長なのか見てみたいです。
アバター
2021/07/31 08:54
バスケアイテムもお買い上げですねーすごい。
アバター
2021/07/31 08:35
八村塁選手、大きいんだろうなぁとは思っていたけど開会式で見てデカさに驚愕!
一緒にいた女性選手が小柄だったから余計に目立ったね。
仙台の高校出てるので応援してまーす^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.