Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


プライベートビーチで・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

毎日暑いので仕事から帰ると汗びっしょりになります。

今日のコーデは私の願望でプライベートビーチでのんびり海を見てかき氷を食べたいです。まあプライベートビーチなんて何処かの島じゃないと無理だと思いますが・・・

*今日のキラキラはゲーム広場と教会広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の工事用入口の左上にあります。教会広場は教会の右の愛の鐘のピンクのハートのところにあります。

アバター
2021/08/29 20:22
ケイトさん

わ~~今日行ってきたんですか?
よかったね。
アバター
2021/08/29 20:06
かき氷おいしかった。
ケーキ屋さんで作ってる花氷でした。
アバター
2021/08/28 21:43
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2021/08/28 20:52
コーデ可愛いですね^^
プライベートビーチならのんびりで(^O^)v(^O^)v
アバター
2021/08/28 20:06
みんさん

ありがとうございます!
こう暑いと水着コーデになりたくなります。
アバター
2021/08/28 18:46
これだけ暑いと水着コーデがぴったりですね♬
可愛い~^^
アバター
2021/08/28 17:08
沙羅さん

ありがとうございます!
無人島か湖か・・・
どちらにしても無理ですね(>_<)
アバター
2021/08/28 14:48
可愛いコーデだね~^^
プライベートビーチ……無人島か、広大な土地を所有するしかないね~w
逆に高原の避暑地で、敷地内に湖と森があるってパターンも
プライベートビーチっぽくなるかも?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/08/28 09:48
うさぎりんごさん

デッキセット前に面白いアイテムなので買ってしまいました。
このサンバイザー可愛いので気に入っています。
アバター
2021/08/28 09:47
ばにらさん

(*≧m≦*)プププw そんな別荘があるお嬢様になりたかったなあ!
アバター
2021/08/28 09:46
ケイトさん

かき氷食べに行く予定なんですか?
いいなあ。暑いので市販のかき氷アイスでも食べたいです。
アバター
2021/08/28 08:58
サンバイザーがかわいい。
楽園デッキセットでリゾート気分ってステキですね、

ニコみせにおじゃましたとき、こんな内装アイテムあったんだと
思ったら、デッキセットは着せ替えだったのね。
アバター
2021/08/28 08:38
ナンシーちゃんの家はお金持ちそうだから、別荘あたりにプライベートビーチありそうだわぁ( *´艸`)クスクス
アバター
2021/08/28 08:25
プライベートビーチでなくてもいいけどかき氷食べたい。
連れて行ってもらう予定になってます。今週末。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.