Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


昼下がりのニョロタイムに飛び入り参加

画像

ロワゾーさん主催の昼下がりのニョロタイムに飛び入り参加してきました。

このカラフル宇宙人、色で迷ってローズピンクを買いました。
地球に美味しいイチゴがあると聞いて食いしん坊のニョロはイチゴをピンク色にして大きくして栽培しようとしたら規格外と言われ凹んでいます。
ピンククジラがちょうど現れたので記念に撮りました。

*その後ニョロたちはクジラをどうやって宇宙船で運ぶかとか、美味しいフルーツの話で盛り上がりました。

アバター
2021/08/30 19:41
ネコ衛門さん

ピンククジラにピンク宇宙人とよく合うと思って写真撮りました。
あと1つ欲しいですが色々迷って決めかねています。
アバター
2021/08/30 19:23
おおー ピンククジラだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
このときお写真撮りたかったんですけど撮りそこなったので
じっくり拝見させていただきますー(n*´ω`*n)

このピンク宇宙人はイチゴとも色ピッタリなんですねー
やっぱりこの色も欲しくなっちゃうー(;^_^A
アバター
2021/08/30 06:26
ゆきやさん

ゆきやさんのピンクと迷って結局この色にしました。
今日も暑くなりそうなので美味しいフルーツ食べたいです。
アバター
2021/08/29 22:31
(((uдu*)ゥンゥン、フルーツの話、おいしそうで食べたくなっちゃったね。
ローズピンクも、可愛いʚ❤ɞ
アバター
2021/08/29 21:38
トシotさん

ありがとうございます!
皆可愛いでしょ?
アバター
2021/08/29 21:37
ロワゾーさん

ローズ・ノベンバー素敵な名前を付けてくださってありがとうございます。
アバター
2021/08/29 21:36
ばにらさん

ちょうどピンククジラが来たので写真撮りました。
アバター
2021/08/29 21:27
ニョロさんがいっぱいw ムーミンでいちばん好きなのもニョロニョロだったなw
アバター
2021/08/29 21:15
めっちゃかわいいなーローズ・ノベンバー
アバター
2021/08/29 20:39
ピンクのイチゴと宇宙人合っていますね^^
アバター
2021/08/29 20:38
ピンククジラと一緒に撮れてるー。
いいねぇ^^
アバター
2021/08/29 20:21
ケイトさん

この色にはこのイチゴが似合うと思って所持しました。
アバター
2021/08/29 20:05
おいしそうだねー
いちごもいいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.