Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(カラフル宇宙人)ローズピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

今日のコーデは新作のきぐるみ(カラフル宇宙人)ローズピンクです。

私が抱えている子は友達のジタバタウサウサ1号です。
実は可愛いのである星からラチってきました(*≧m≦*)プププw 

*今日のキラキラは教会広場とショップ広場です。
教会広場は右上の2階のビルのバルコニーとバルコニーの間、ショップ広場はニコット家具店の白い日よけの左にあります。

アバター
2021/08/30 22:12
美枝子さん

私のペットになる予定です(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/08/30 20:31
ナンシーさんも拉致しましたかあw
その子は今後ペットですか?
アバター
2021/08/30 19:44
ネコ衛門さん

無駄な抵抗しても宇宙人には連れ去られますよね。
アバター
2021/08/30 19:20
うさうさラチもカワイイですねー(´∀`*)ウフフ
無駄な抵抗してるようにも見える(*´艸`*)
アバター
2021/08/30 18:50
みんさん

悩んでこの色にしました。
キャトルミューティレーションで連れ去りました。
アバター
2021/08/30 16:17
ナンシーさんローズピンクにしたんですね!^^
足元に牛も見えます。牛も一緒に連れて来ちゃったのかな( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2021/08/30 13:42
蒼さん

プレ企画ありがとうございました。
無事届きました。
アバター
2021/08/30 13:41
沙羅さん

友達が欲しいので拉致ってきました(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/08/30 13:40
ケイトさん

こういうのもアリですよね。
アバター
2021/08/30 13:39
ばにらさん

なんか嫌がっているように見えますね。
アバター
2021/08/30 13:38
樹里さん

樹里さんの着ているのを見て可愛いと思って買いました。
アバター
2021/08/30 13:36
トシrotさん

確かに痛がっているように見えますね。
アバター
2021/08/30 10:09
アナタが参加している企画の順番が回ってきましたので、企画さ確認してくだされ。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=70415804
アバター
2021/08/30 09:41
昨日はでっかいイチゴで、今日はウサギを収穫……
じゃない、拉致って来たのかw
アバター
2021/08/30 09:32
ナンシーちゃんはピンクかなぁ と思ったけど
意外にも大人のフューシャピンクでしたね^。^
うさうさがジタバタしてるー
アバター
2021/08/30 08:41
おおーうさぎ拉致るのも可愛いですね
アバター
2021/08/30 08:35
あはは、嫌がってるのか喜んでるのかどっち?w
アバター
2021/08/30 07:56
うひゃひゃ♪ヾ(≧▽≦)ノジタバタしてます♪
やっぱりローズピンクの宇宙人がかわいい~❤
アバター
2021/08/30 06:49
円盤のエッジで痛がってるよぉ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.