Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スペースパイロット(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

今日のコーデは2009年9月のお月見アイテムのスペースパイロット(ピンク)です。当時ここの住人になったばかりで毎日コインを必死に貯めて頑張ってやっとこの限定服を買った思い入れのある服です。


*今日のキラキラはゲーム広場とショップ広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の工事用入口の右の黒と黄色の縞模様の柱の上、ショップ広場はプレミアムショップのPの黄色い丸い看板のところにあります。

アバター
2021/08/31 21:20
美枝子さん

懐かしいでしょ?
なかなか貯めるのに苦労しました。
アバター
2021/08/31 21:05
懐かしいアイテムですね^^
当初コインの貯め方が分からなくて
手に入れるのが大変だったような^^;
アバター
2021/08/31 14:40
沙羅さん

月旅行懐かしいですよね。
アバター
2021/08/31 14:39
ケイトさん

懐かしいでしょ?
アバター
2021/08/31 14:39
ばにらさん

確かに大胆なカットで危ないね(*≧m≦*)プププw
あののスクラッチゲーム懐かしいですよね。
アバター
2021/08/31 14:37
トシotさん

あの頃ゲームやスロットで必死でコイン稼ぎしていました。
アバター
2021/08/31 14:02
懐かしいアイテム!
イベントが月旅行で、ロケットに乗って移動したね~
アバター
2021/08/31 09:04
懐かしいコーデですね(o´艸`)
アバター
2021/08/31 08:32
懐かしい~~~^^
今見るとお胸のカットがかなり大胆だね(・ω・;A)アセアセ…
頭につけてるの何だろうと思ったらスクラッチのかぁ。
アバター
2021/08/31 06:59
たしかにコインがなくてゲームでしたw この頃のアイテムは派手ではないけれどシンプルで可愛らしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.