Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハロウィンだよ!ちびもっちーず

画像

ばにらさん主催のもっちーず集会今夜は中央イベント広場でちびもちになってテーブルの上に集合しました。

でもごちゃごちゃして誰が誰だかわかりません。
そこでちびもちのまま第二イベント広場に集合しました。
屋根の上でもち団子になって記念撮影しました。
一番上のオバ様以外はちびもちのままでした。月見団子になるのは難しかったです(*≧m≦*)プププw 

アバター
2021/09/30 19:50
Qさん

昨夜はお疲れ様でした。
ダイオウオバケカボチャさん、トリもっちより目立っていましたね。
アバター
2021/09/30 19:46
ダイオウオバケカボチャ、屋根のてっぺんで偉そうですね!(-ε-)
普段から誰が誰だかわからなくなりがちなもっちーずですが、
今回は小さいから、余計わからなくなりましたねw
それも含めて楽しかったです♪ ありがとうございました~(*'◡'人)
アバター
2021/09/30 19:10
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした。
オバ様とツーショットよかったですね。
アバター
2021/09/30 17:18
昨夜はお疲れ様でした^^

そういえば、このシーンを撮ってな~い@@
ボッチだった時にオバが来てツーショットは撮ったんだけどねw
アバター
2021/09/30 16:08
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした。
オバ様のおかげでちびもちたちが可愛く見えました。
アバター
2021/09/30 09:31
昨夜はお疲れ様でしたー
このシーンもいいね
アバター
2021/09/30 06:54
みんさん

ありがとうございます。
屋根の上がいつもだと心配ですが今回はちびもちなので被害はないとおもいます。(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/09/30 06:52
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした。
楽しい企画ありがとうございました。
アバター
2021/09/29 22:31
小っちゃくなってるんですね!?かわいい~^^
楽しそうですね( ´艸`)ムププ
アバター
2021/09/29 22:04
先程はお疲れさまでした^^
うんうん、並ぶの結構難しかったねぇ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.