Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハロウィン庭師のかかしワンピ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

今日のコーデは2017年10月のハロウィン庭師のかかしワンピです。

ハロウィン当日は街のゴミ掃除をボランティアでしなければ・・・
それが終わったらチョコを食べる予定です(*≧m≦*)プププw 

*今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右の白いフェンスのところ、自然広場は釣り堀の近くの川の中にあります。

アバター
2021/10/29 06:47
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/10/28 23:02
可愛い~(@^-^)
こういうワンピもあったんですね!?^^
アバター
2021/10/28 20:44
美枝子さん

ありがとうございます!
このかかし可愛いですよね。
アバター
2021/10/28 20:08
ボランティアお疲れさまですw
あ~案山子もありましたね^^
ハロウィン系を探せなくなってきた私です^^;
アバター
2021/10/28 12:38
沙羅さん

庭師と言うことでボランティアで清掃をする設定にしました。
(*≧m≦*)プププw バレてたか~~!!
アバター
2021/10/28 12:37
ケイトさん

庭師なので道路の掃き掃除をします!
アバター
2021/10/28 12:36
ばにらさん

これ可愛いので買ってしまいました。
アバター
2021/10/28 09:43
ボランティアで街の掃除をするなんて、素晴らしい心掛けだわ~
勤労の後のチョコ目当てなのかもだけど……w
アバター
2021/10/28 09:15
ボランティアとはなんと素晴らしい(o´艸`)

私もこれ見覚えはあるけど買ってない
アバター
2021/10/28 08:31
あら、記憶にないワンピだ。
帽子もハロウィンなんだね、かわいい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.